 


久々の辰巳 

6月6日午後2時過ぎに出発
DRの登録更新を兼ねて久し振りに・・・・でした
DRは貸しきり状態

100606-01.jpg

100606-02.jpg

100606-03.jpg
侵入者には少し手厳しいお出迎え
100606-04.jpg
3匹揃ってゴメン
100606-05.jpg
2時間ほど遊んで帰宅
何時もの定点観測
観測日は5月22日です
100606-06.jpg
只今展望台作業の為身長はあまり変化なし。

体重測定 

5月7日狂犬病の予防接種で健康診断
皆さん、、いたって健康
体重は皆さん非メタボ
わらび・・・・5.5kg
ノビ・・・・・3.5kg
ジャイ・・・・6.48kg
シズカ・・・・4.38kg
でした
ジャイは注射の後悲鳴を
シズカは入院のトラウマで大変でした
わらび、ノビはオリコウでした
あいにくの雨で写真は有りません
ムサシの足元を見ながら保健所経由でハート形の注射票をもらって帰宅

成長しています? 

5月1日1時過ぎに定点カメラ
100501-1.jpg
桜も散りました
100501-2.jpg
去年の11月と比べると
100501-3.jpg
ムサシは成長しています
この日はIG遭遇は0です
100501-4.jpg
でも暖かでガラガラで2時過ぎに退散しました

春です!! 

4月10日天気風も無く・・・久々のDR
定点カメラで(2度目ですが
100410-01.jpg
さくら越し・・・
100410-02.jpg
足場も見えます
DRは・・・居ましたIG・IG
100410-03.jpg
コンナニ群れたのは久し振り
100410-04.jpg
マッパでもよかったかな
100410-05.jpg
100410-06.jpg
100410-07.jpg
100410-08.jpg
ジャイが助けに?
100410-09.jpg
100410-12.jpg
100410-10.jpg
「よかったなー」「たすかったよ」(多分こんな会話)
100410-11.jpg
100410-12.jpg
誰もなのもしていないのに・・・ゴロン
100410-13.jpg
3時ごろまで遊んでいただきました
皆さんありがとう御座いました。

わらび   6歳 

祝わらび6歳
背景2

誕生日は3月23日ですが。。。
イベントに弱い我が家では24日に気がつきましてトホホーーーでした
取りあえずアラフォーぐらいになったかな
何よりも皆病気もたいした怪我も無く元気なのがです。
今後とも宜しく
写真は大分古いです最近4匹の集合写真が取れないのでマニアワセです。
