 


結果発表! 

結果発表いたします!
3頭入っていました!
今朝家族3人で大岩ペットクリニック直行
大岩ペットクリニック

親ばか3人で御付き添い待合室1

待合室で記念写真?
待合室2

レントゲンを見せていただきました!
確かに背骨が3箇所
大岩院長先生、若先生、スタッフの皆様ありがとうございました。
大先生と若先生の2人係りで出産のご指導もありがとうございました。
8日の予定日よりも少し早くなりそう!
何かありましたら大岩先生宜しくお願いいたします。
20年前の娘の出産よりも、あたふたしています。
因みに娘は9日が成人式ですが出席しないと言っている状態です、嫁入り前に自分の娘が出産する心境なのか?
BABAも正月に新作を作ると張りきっています。

サンタ? 

昨日の朝玄関にサンタの?
クリスマス終わったよー!
チョコ

サンタ判明、ご近所からの頂き物です
以前チョコは何が?との質問にビター系は何でもOKと
北海道からのお取り寄せ(ROYCE'のブラフィー コーヒー)でした
ご馳走様でした!

わらびの彼の10月生まれの子供達の質問が寄せられました
ご希望の方はコメントにmail等連絡先をご記入ください
大切に育てて頂ける方は格安にてとの事です(10万以下だと思います)
立ちポーズ

立ちポーズも出来る様になりました

しばらくサボっていました! 

しばらくサボっていました!
チェイスぱぱblog開設おめでとー!
ayaさん、ココタンコメントありがとうございます。
ココタンさん今後ともアドバイスよろしくお願いいたします。
わらびの近況ですが
★食欲旺盛でウンチも大漁!
★偏食は相変わらず
★熟睡できない様子お昼寝も最長1時間程度
★お漏らしは今の所無し
★甘えん坊は前よりひどい
オッパイは
わらびオッパイ1224

益々巨乳(笑)
胸の周囲も乳腺が張って乳首はピンク
トラも横目でチラリトラ横目で

今週は産室(箱)等の準備をいたします!
バスタオルの消毒って・・・どうする?(ママ弁)さー?(パパ弁)
誰か教えてください。

私達のママ、パパ募集! 

わらびの彼(ポコ)の10月生まれの子供達を嫁がせる様です!
今月末頃か来年の初めだそうです
紹介

私達の紹介デチュ下の写真はママ(シェル)と一緒で左がママだよ!
ママと一緒

次は私達だけの写真デチュ
子供達

男の子ふたりダジョ
女の子ひとりダジョ
可愛がってくれるパパ&ママ早めにヨロチク!
だ、そうです・・・!

イエローキャブ? 

日増しに巨乳!
特に下部が垂れ下がり気味・・・!巨乳2

ブラが必要?
カップは?
巨乳1

IGの体形は、もはや行方不明・・・!
胸と胴が同一・・・!
3週間後はドーヨ!
食欲も益々盛んダガー・・偏食(涙)

たぶん?今年最後の辰巳DR 

昨日昼ごろ辰巳DR到着
小型犬用に2匹のジャックラッセル(?)フリーには小型犬が沢山
イヤーナ予感入り口からわらび少々気が立っている
中に入るとビビリ気味ジャックが近づくとガオガオ
諦めて退出・・・フリーに行こうかと思いましたが「親ばか」としては
落ち着くまで公園の芝生で日向ぼっこ辰巳公園2

写真にすると・・やはりお腹が・・・巨大!
出産前の記念撮影
辰巳公園1

暫くしてから再度DRへ様子を見に
ジャックも居たがみかんちゃん発見
柵越にお話をしているとジャックちゃん達退出(アリガトー!)
DRはみかんちゃんと貸切・・・!
順次、ベティーちゃん、久しぶりのビオ&ナツちゃん、サンちゃん
とIGの貸切(笑顔)
ビオ&ナツちゃんは久しぶりで最初はわからなかったヨー!
ビオ&ナツママコメントありがとうございます(笑顔)

みかんパパと兄さんが多頭飼いのご意向?
わらびの彼氏(ポコ)宅へ赤ちゃんを見にDRから直行(みかん宅経由)
10月生まれの赤ちゃんが・・・!

ポコ赤ちゃん3

こんなに大きくなりました!
もしかして、この子達の誰かが
みかんの義兄弟?
ポコの赤ちゃん1

赤い首輪が赤ちゃんのママ(シェルちゃん)です
我が家も来春にはこんな光景が・・・!

此れで傷害事件解決! 

やっと見つけた・・・・! 
ネイル

やはり犬用は無かった!
因って人間用を購入
わらびに試して見ました・・・!
違和感は無い様子、興味深々回転しているローターをクンクン
鼻が磨り減る・・・!
爪はピカピカ、ツルツル
ローザちゃん此れで、わらびも爪美人の仲間入りできるかな?
パパは傷跡が、かさぶたで最悪(指名手配犯?)
追伸
テンキチちゃんの正式名称
天吉デチュ(昨夜確認・・フォー)

何匹いるのかな? 

昨日もトラ(猫)大被害・・・!
わらびママが現行犯逮捕・・・!
缶詰全部、カリカリ少々で発見
台所の扉を閉め忘れた犯人は状況証拠よりBABAと判明
(刑事ドラマじゃねー)
凄い食欲・・(涙)
で・・お腹検査・・やっぱり大きくなったーお腹1

IGのスリムなスタイルはドコヘ?
お腹2

寝る前も、おやつをねだり、なかなか寝ない
つわり前は生水は飲まなかったのに、つわり以降は食べては飲み、
寝て起きては飲みでシートの取替えが大変・・!
以前は牛乳入りの水(我が家では色つき水と呼称)しか飲まなかった
みかんは房ごと食べていたのに、実よりも房の袋の部分だけしか食べなくなりました(だいぶ変!)

キャビア! 

Mさんの、お嬢さん(Tちゃん)ありがとうございます(最敬礼)
1年ぶり(?)位にモスクワから帰国・・会いたかったよー!
土産品のきゃきゃきゃ・・キャビアー!
キャビア1

前回の御帰国時も、おいしかったー
早速開封キャビア2

ご馳走様です(笑顔)

BABA作  第3弾 

傷害事件! 

11日出産準備の為
わらびの爪切り・・・!
いい加減なヤスリ掛完了


昨夜事件は発生?
夕方帰宅わらび、お帰りの挨拶・・・!
その時顔に痛みが・・・!
触ると血が・・・!
傷害事件ダ・・・・!

傷害事件

醜い顔が益々醜く・・・!
いい加減なヤスリ掛の所為でわらびの爪が凶器に・・・!
猛反省・・・此れがbabyだったら(冷や汗)
ローザちゃんの日記に電動のヤスリ掲載・・どどドコで売ってる?
誰か教えて・・・

辰巳DR・・今年最後かな? 

昨日の天気予報・・・・!
少し暖か予報!
わらびの健康診断に大岩ペットクリニックへ!
体重5.6kg・・・!
やっぱり食べすぎ?
大丈夫コレぐらいは・・・ホーット!
「30日に頭数確認の為来院してください、今日電話するつもりだったのよ、ちょうどよかった!」ハーイかしこまりました(31日から休みかよ!)
最後に耳掃除・・・苦手な大先生・・!
キャーンー・・!
大先生曰く「そんなに弱いと流産するゾー・・」コワー
奥様尽かさずホロー「ダイジョウブヨー」
大好きな若先生助けてー・・!
土曜日は若は忙しい
本日は猫がいっぱい!
ストレス解消に辰巳DRへ
今日は皆さん早めにご出勤
チェースチャン、ローザチャン、ミカンチャン、久々のピースチャン、
後からサンチャン・・・!

辰巳DR3
ローザチャン何時もパパを大歓迎してくれてありがとー!
ローザはソーラー電池で動いている・・・?(御免)


辰巳DR2
ピースチャン、ヒサシブリー!
ピースは電池切れになると「クーンクーン」(カワイー!)

わらびは、やっぱり・・・
あまり遊ばない・・!
辰巳DR1

妊婦になると、こんなに変わるのかな?
帰るとバタンキュー・・・のオネンネ!辰巳DR4

ご近所のIG君 

今朝で2度目・・・!
今日はデジカメ持参していたのでカシャ(?)
パピーなのでシャターチャンスなかなか難しいー
お友達テン君

名前はテンキチ君(どんな字を書くのか今度聞いときます・・反省)
男の子デチュ

夜遊び・・! 

BABA新作、温かいので?チョット夜遊び・・・!夜遊び1

今にも遠吠えしそー!
夜空に何かを祈っているのかな?(安産・・笑)
夜遊び2

もう寒い・・!
帰ろうよ・・・・!

BABA(婆)新作! 

第2弾・・・!
BABA(婆)の新作発表(笑)!BABA新作1

妊婦は冷やしちゃ駄目だからと同居の母(わらびの祖母かな?)
81歳の老体に鞭打ち(涙・・・笑!)壊れそうなミシンで・・・!
オートクチュルBABA新作発表!
BABA新作2

わらび迷惑顔・・・!
パパのお古改造
少しパパの匂い!
クンクン・・マッイイカー?

彼の家族 

彼の家族紹介・・・!
彼です!彼氏

彼の奥様(?)ですママ

只今育児で大忙し・・・!
子供たちと一緒にママと一緒

1ヶ月半でこんなに大きくなりました!
一人で立ちポーズでチュ

20051207162335.jpg

ドウデチュカ!

今日のオッパイ 

益々肥大化・・・・
益々ピンク・・・・
オッパイ

昨夜ポコ(彼氏)のママ来訪
ポコ(彼氏)のママは出産経験2度有り
貴重な出産経験を御教授承り
ついでに10月生まれのIG赤ちゃんの写真もたくさん頂きました
近々掲載いたします(ご期待ください!)

BABA(婆)作! 

やっと出来たーセータ1

スヌード?付セータ2

でもお腹冷える・・・!

温かー! 

寒いときは風呂が一番♪
湯加減は?入浴2

丁度いいかー

入浴1

プハー!アチー!早く出せ・・・・!
20051206162708.jpg

ご近所! 

今日はご近所の友人を紹介・・・!
わらび変顔

9月ごろ家の並びに来ました
やっとお散歩デビューのオチビMD
プリンでチュ・・ヨロ・・ヨロチク
プリンちゃん1

先々週辰巳DRデビューのモモちゃんです
アメリカンコッカスパニエル
アメリカンでも日本語通じるぞ・・・?
モモちゃん

今日の〆はもう8歳のシェルティのラビー君
最近柴公とバトルで大怪我
足の包帯イタイタ・・!
犬歯も取れて口内も怪我本日も朝一番で病院
カワイソー・・・!
お大事に
ラビーちゃん

HotDog? 

今日は朝から天気予報的中!
わらびは、布団⇒コタツ⇒ホットカーペット⇒石油ストーブの繰り返し
焼けちゃう・・・?
hotDog2-1.jpg

コンガリHotDog!
hotDog1-1.jpg

ついでにバスト検査ー!
CIMG0523.jpg

日増しに大きく成長・・!
色もピンク・・・・!
お腹も微妙にパパ並み

ブル、ブル! 

午前中ピーカン!
明日の天気悪そう・・・どうする?
行く、行く!
そうだな、暫くすると行けなくなるかもな!
ジャー出発
途中明治道り、アア雨ダ!
取り敢えず辰巳DR到着
小型犬用は貸切
暫くするとMD、チワちゃん
サビシー
20051203162726.jpg

ウンチも昨日からの食欲で2回も!!
するとチェイスちゃん到着(ごめんmail気がつかなかった)


20051203163218.jpg

20051203163505.jpg

楽しかった!
でも寒い
遊びたそうだけど振るえはじめ、抱っこ姫!
胎教?を考慮早めに退散
20051203163835.jpg

チェイス  バイバイ!!

銀のさらor銀のスプーン 

本日は寝不足!
1~2時間起きに布団から抜け出し台所の扉の前へ!
昨晩はトラの缶詰少々
銀のスプーン(猫用カリカリ)少々
チーズ少々
コリャー腹減るベー!!
亀戸コジマで買出し
試供品でもと!ザンネン~なし
ショウガナイ銀のさら、チーズ、ジャーキー、ボーロを
何でも良いから食ってクレー!

どれにしょうか?


どれくれる?

大成功全部食いつき良好

コメントへのお返事 

>Betty Mom

コメントありがとうございます!
慣れないもので、だいぶレスが遅くなってしまいました。

犬も家族も、はじめての経験で、
毎日の変化にオロオロドタバタしっぱなしですが、
わらびの方はマイペース、胎児も順調だと思います。

ここはマメに更新していますので、
また、わらびの様子をみにきてくださいね~~

また辰巳DRでお会いしましょう。





>大塚チェイスパパ

コメント第一号!ありがとうございます。

ちなりちゃんのコメントも一緒に書いて下さって、
「ありがとう~赤ちゃんがうまれたら見てね~」
と、わらびパパが言っていたよ と伝えてください。
それと「自転車は上手になった?」も忘れずにお願いしますね。

そうそう、犬用ジャーキーはどんな味でしたか?(笑)
うちの娘は、かなり犬用&猫用のものを試食しているらしく、
結構いける!人間用よりおいしいよ~などと、言っていました・・・
たしかに塩分ひかえめ&素材の味そのままで、
カラダには良さそうですが・・・笑

また辰巳DRにも顔を出しますので、
そのときは宜しくお願いします。

P.S. わらびの写真ありがとうございました!
   ここでも何枚か使わせて戴くつもりです~

妊婦は大変なんですの♪ 

ごめんあそばせだワン♪



あっという間に、出産予定日まであと一ヶ月ちょっとになりました。
そんなわらびも、すっかり妊婦らしく・・・???
生活サイクル&趣味嗜好が様変わり。

以前は、口に入るものなら何でもOK!ドントコイ!

と食べ物に命をかけていた花より団子・食いしん坊わらびはすっかり消え去り、
ミカン・りんご・バナナはもとより、
犬用のドライフードや、お肉たっぷりの缶詰・ササミなども、
すっかり受け付けないカラダになってしまったようです。

はたしてつわりなのか?それとも体調の変化なのか、
ジャーキーや牛乳などは胸焼けがするようで、ほとんどリバース。
今朝も吐き戻してしまったのです。


もう、このアリエナイ状態に
家族全員ビックリオロオロ・・・

心なしか、妊娠前よりもカラダが骨ばってきており、
『このままでは栄養不良で、流産してしまうのでは』
と、そんなことが脳裏をかすめ・・・


ものは試しと、何度か盗み食いをした、
トラ♂の猫用缶詰を与えてみました。

すると・・・・
今までの食欲のなさが嘘のようにペロリと完食。

仕方なし、しばらくの間はトラ様神様仏様!
(トラ♂ごめんよ~・・・)
わらびにも、猫用の缶詰を与えることに相成りました。



それにしても、このトラ♂
もうずい分とお爺ちゃん猫(百戦錬磨?笑)なせいか、
わらびの妊娠を察知したのかしないのか、
エサをとられても文句も言わず、
ぶすくれてはいますが・・・動物同士、通じ合うものがあるのかな??
コタツに近づくこともなく、
餌場の近くでおとなしくトグロを巻いています。
・・・本当にものわかりのイイやつだ、トラ♂・・・



そんなちょっとした動物園(それ以上?)な我が家でした。

食欲なし 

昨夜の盗み食いは?
トラ「ホーット」
扉厳重注意!!
わらびの朝食準備、
何時もは袋のガサガサ音でスキッツプの筈が無視!
コタツの中でマッタリ!
匂いもカガナイ!
どーしょー?





画面デカスギ(マーイイカ)CIMG0471.jpg

