 


空君ママ♪ありがとう! 

少し暖かそうなので辰巳DRへ
車を路駐して出ると・・ナナナント・・・・・・ベティーちゃん一家に
遭遇パジーちゃん同伴・・ヤッターー・・始めましてのご挨拶
パピーのパジーちゃんカワイイー
初めまして!

顔も体つきもまだ赤ちゃんと思いきやチェイスちゃんと大運動会!
これからも宜しくお願い!
ベティーちゃん

辰巳DR0225

久しぶりにピースチャン
ピースちゃんと

そしてアールちゃんアールちゃん

本当に小さい!カワイイ!
他のチワワを見ると2~3倍大きい!
1.5kg程度だそうです
12月にバックに入っているアールちゃん以来でした!
そして空君サンちゃん
空君

本当に久しぶりでした、空君サンちゃんは交代でお腹を壊して夫々減量?かわいそう!
空君ママから出産祝いを頂きました!
産後の母犬用レバーは初めてです!
ありがとうございます「がんばってオッパイ出しマチュ」
空君ママありがとう

「オモチャで子供達と遊びマチュ」「ガムはママ専用デチュ」
「ありがとーデチュ」

教育ママ! 

恐育ママ
ケージから出して遊ばせていると・・・!
教育ママ1

「ガオガオ」で恐育(教育)ママになります。教育ママ2

教育ママ3

「わらびママは怖いデチュ」
ケージの中ではやりませんが・・?
社会の荒波・・・かな?
激しすぎるとパパが仲裁に入ります。。

御礼! 

辰巳DRでチェイスぱぱから出産祝い頂きました!
ロンパースの型紙も頂きました!
わらびのご挨拶です
お礼1

うれしー!
チェイスぱぱダイチュキデチュ!
ぱぱ型紙は?
おっと・・・出すよ
お礼2

本当にありがとうございました。

チェイスちゃん からTEL 

チェイスぱぱからTEL
3時目指して辰巳DR!
お待たせいたしました(お礼)
チェイスちゃん1

チェイスちゃん2

カメラ目線もナカナカ立派!
天吉君もお見え!

寒いDR1

寒いのでIGは少なめ!
わらびは出産後初めて少し走り回りストレス解消できたのかな?

ジュピちゃんへ☆お詫び 

ジュピターちゃんのリンク間違っていました。
ごめんなさい
訂正しお詫び申し上げます。
言い訳は!
下請けの娘じゃなくわらびパパが初めてリンクを追加いたしました、
ナニセ・・本来アナログ年代の為のドジでした。
以後気をつけます。
お気づきの点がありましたらドシドシ文句言ってください。

カウンター? 

お客さん・・何にしますか?カウンター1

長男次男君が接客?
実は・・次男君の脱走防止カウンターです
此れだとツルツルで滑り脱走できません!
しばらく扉を付けていましたが、授乳時わらびが入れません深夜でもパパを起こしに来ます、寝ていられません!
よってケージ入り口を改造しました、わらびが乗り越えられる高さで次男君が脱走できない微妙な高さ?さすがパパ設計事務所
しかし何時まで使えるか・・・ちょっと心配!
カウンター2

この写真はケッシテわらびと長男ではありません!
長男と次男です・・・まるで親子?
カウンター3

次男君は体重身長ともジャイアン・・取り敢えず「ジャイアン」て呼んでいます
猫も居るしドラエモン一家
長男はのびた
長女はシズカ・・・かな?

無残!!入り口 

入り口1

入り口が・・・段々低くなる!
主原因はカジカジ・・・だれ?入り口2

ワカンナイヨ・・!
入り口3

歯がしっかり生えたから?
離乳食も少し硬くした方がいいのかな?
わらびが持ち込んだガムも時々カジカジ&ナメナメしているし!

補修はドーショウ・・!

起こしちゃった! 

今朝娘が暇に任せて産室をカシャ!
おこしちゃった1

長女・・!ナニ!
起こしちゃった2

皆起きろ・・・!
起こしちゃった3

ナンダヨー・・ネムー!
起こしちゃった4

ショウガネー・・・シ○コでもするかー
起こしちゃった6

ウウウー・・・でたー
起こしちゃった5

なんか頂戴・・・!
・・・でした。

陽気につられ久々にDR! 

天気予報本日暖か・・・!
離乳食(ミルク)を買いにわらびとお出かけ!
ドウセナラ・・イコカー?ウン・・!
で久々の辰巳DR
いたー・・!
ビオナチュちゃん・・うれぴー!
久々2

久々1

久しぶりだよナーオヤジ!良いにおいダナー!
ちょっと子育て忘れてクンクンのわらびママでした。

ローズちゃん・・青空バックでカコイイー久々3

ジュピちゃん初めまして!
ビオナチュちゃんのお友達のようです、今後ともよろしく!
久々4

カコイイーです!久々5

わらびの旦那と似ています
そもそもIGを飼うきっかけはホーンの夫婦IGに出会ったのがハマリの原因・・よって旦那様も夫婦IGから拝借で只今子育てマッシグラ!
chaseちゃんも久しぶりでした、忘れずにペロペロはウレシカッター!

今後とも皆様よろしくお願いいたします

ポーズを付けて! 

兄ちゃん達チョットポーズの練習!
ポーズ1

ウン・・・!土俵入り?
今度はちゃんとポーズ2

マーいいか!
次男君はポーズ3

もうチョット胸をはって顔を上げて!
マーいいか!
わらびは付き合っていられないよー!

ポーズ4

マダマダ巨乳・・・!
しゃぶられています。
今日は暖かそうなのでチョット買い物帰りにDRへ顔を出してみようかな?
ベティちゃんは明日の予定の様だし?
皆さんのパピーちゃん達見たいし・・・!

生後1ヶ月ダー! 

おかげ様で1ヶ月になりました
体重は
長男⇒997g
次男⇒1545g
長女⇒1093g
次男はケージから脱走常習犯
よって本日わらびの出入り口を4cmUP
でもチョット心配!
離乳食も次男は大食漢!離乳食1

離乳食2

わらびは心配顔(全部食うなよ・・少し残してヨー)
離乳食4

お利巧してオッパイあげているから!
赤ちゃん達はヤパーおっぱいだぜ!
離乳食3

で・・食後のオッパイむしゃぶり!
何時まで飲むのかな?

時々キュンキュンのからワンワンも!
体重差1.5倍でも3匹の子豚ちゃん達ケージの中でガオガオバトルも
激しくなりわらびママ仲介(?)
群れの訓練?

長女 特集! 

長女0602031

最後は私デチュ!
お鼻も黒くなってキタダス!
長女0602032

次男君のマネッコでビスケットも舐め舐めできマチュ!
長女0602033

離乳食もお兄ちゃんより沢山食べマチュ!

次男 特集! 

益々ママに似てきました!
ケージから時々飛び出します(こいつだけ!)
ママとガオガオもやります次男0602031

僕何も悪い事してないデチュ!次男0602032

おこんないでよー!
次男0602033

ビスケットも舐めますが・・・カジカジは無理デチュ!
歯はしっかり生えています!
離乳食は一番食べます(オデブに気をつけます)

長男 特集! 

わらびの3匹の子豚ちゃん達も朝晩離乳食で益々健康元気!
産室をケージの中に入れ寝室とトイレを作りました!
ワンでケー!(1DK)
長男0602031

ケージから出て遊びたいデチュ長男0602032

おしっこしてからデチュ!長男0602033

体重も1kg越しました!
