 


天気予報はずれ~! 

朝からいい天気!?
予報は一日中曇りジャナイノ~!
夕方かな曇りかな?
で~DRへ
12時半ごろ到着
ガラーン

ガラーン ガラーン
暫くすると2着レイニーちゃん(写真のレインは間違いですゴメン)
nibannme

続々サンちゃん御一家空君御一家アールちゃん御一家
真打チェイスちゃん
アールちゃん今日はスカート姿
かわいい~
アールチャン一家1

アールチャン一家4

アールチャン一家3

チェイスちゃんに長男がガウガウ攻撃
チェイスゴメン

空君と
空君一家2

空君一家1

サンチャンママが子供達の野外学習で
花の首飾り1

花の首飾り2

♪♪花の首飾り♪♪・・・だいぶ古い?(70th,s)
本日の新顔ちゃん達
ディロン君

ネロ君

でしたネロ君はチェイスパパは顔見知りでした。
電池切れで
電池切れ

4時過ぎまで4時間近くDRでした
途中公園のアンケートを書かされましたが
DRに夏は日よけが欲しい(今日は暑かったせいで)
冷静になるともっと有るけど・・・でした。

ヤッパリ梅雨ダ! 

昨日はベランダDRだけ!
寝るにはもってこい?寝姿1

フラッシュがまぶしいのか?
もぐりこみ
寝姿2

ゆっくり仰向けでお昼寝!
トラ(ドラエモンじゃなく・・トラです)
寝姿3

皆さん熟睡でした。
昨日UPしたジョル君の写真がチェイスパパのシールと同じ!
さっき気が付きました!
梅雨6

シール3

シンメトリックのジョル君でした
チェイスパパ凄い!!!!

関東地方梅雨入り!! 

昨日梅雨入り・・・!
今日は朝ピーカン・・・?
全員ソワソワ
朝からベランダDRで大騒ぎ!
昼頃辰巳DRへ・・・ガラーン!
梅雨1

梅雨2

梅雨5

カカカ貸切・・・!
梅雨3

梅雨4

梅雨6

暫くすると何時ものメンバー様さまさま!
何時もより多く走ります
梅雨7

梅雨8

アールちゃんは何時も走りません
梅雨9

梅雨10

チェイスちゃん着ました
長女がご挨拶?
梅雨11

4ヶ月のミールちゃんにご挨拶
ミールちゃん1kgだぞーーー
梅雨12

長男は生意気に先輩面?でご挨拶
全員3時近くで電池切れ
梅雨13

梅雨14

ダッコラン状態で退散

土曜、日曜のDR 

土曜日は昼ごろ辰巳DRへ
IGは・・・いない・・・!
ベンチに座っていると、隣で小声で「これ、ミニチアピ・・?」のマルチーズの飼い主
判らなければちゃんと聞いて来い!
2時間ぐらい遊ばせ、ウ○チ終了で退散
買い物に
長女、次男は後ろのキャリーでオネンネ
長男はママに!
土曜日買い物1

わらびは指定席!
土曜日買い物2

日曜日は少し時間をずらし出発
居ました・・・みかん御一家Duke家レイニー家ミラクちゃんも
あと・・判りません・・ゴメン!
親子対面?
日曜DR2

Duke・・俺の子?
長男・・そんなセレブじゃないよ!おれド下町生まれだよ!隠し子じゃないよ・・・!
でも・・よく似ています
Duke君Dukeパパママ今後ともヨロピク!
日曜DR3

拉致しないで!!!!
日曜DR1

皆元気に遊んでご帰宅でした。

貼りました! 

先日チェイスパパよりシール頂きました!
天候不順な為ナカナカ貼れませんでした!
やっと昨日完成
シール1

拡大します!
シール2

チェイスパパ作です(かこいい!)
シール3

市販のステッカーです
シール4

朝霧のDRで購入・・一ヶ月前に!
やっと車もIGの仲間入り?
此れで堂々TATSUMI仲間?
