 


先生の家庭訪問? 

本日突然わらびの先生の家庭訪問?
(リンク貼りましたFOND-VERITEです)
わらびの訓練終了後CAFEで一休みした所を社員全員で行きたいとTEL
駐車場近くで待ち合わせ新人訓練士1名と奥山先生、伊藤先生の3名
ドーベルのアレックス、ゴールデンのツクシ計5名
わらびの先生1

わらびの先生3

わらびJr達も同伴
久しぶりでわらびも奥山先生の所へ行きたいが!
アレックスが先生の傍やばくて近づけません
ちなみにアレックスは先日一等賞だったそうです。
Jr達は平気でご挨拶
次男君もオリコウぶりぶり!わらびの先生2

先生曰く一番競技向きは長女だそうで
我が家では手を焼いている長女だが?
長男は?やはり競技向きではない様子
次男はトレーニング次第
秋口から始めようかな?

7月8日曇り(予報はずれ!) 

天気予報外れー!
蒸し暑いが2時過ぎにDR
サン、ウィン御一家の貸切?
7月初めて1

急にDRが騒がしくなりました。
7月初めて2

ピースチャンお久しぶり
7月初めて3

入り口に全員集合でナカナカは入れません・・どいてー!
7月初めて5

7月初めて6

7月初めて8

レニーちゃん車の中でお友達を待っていました。
チェイスパパのシール貼ってあるよ
助手席はレニー君の指定席?
7月初めて9

かれんチャンの妹ぶうーチャン始めまして、今後とも宜しく。
7月初めて11

レニー君のご友人です
バッジョ(ロベルト?)3ヶ月君です
7月初めて12

7月初めて13

7月初めて14

ぶうーちゃんのお利巧ショット
7月初めて10

アールちゃんの可愛いショット
次男君のお間抜けショット
7月初めて7

サンチャンの足が出っ歯に?

体重測定!! 

昨日は、わらびのワクチン接種とチビ達のフェラリア予防薬を!
全員で病院へ・・
わらびから診察室へ大先生の診察
ワクチンを取ってくる間に大先生の顎鬚で顔をスリスリされて大満足?
体重は6.38kgブタグレ?
先月と殆ど変わらず主食の量は減らしているがママのおやつに問題が
ママも一緒だったので反省させました。
チビ達は全員一緒に診察室へ
看護婦さんから「カルテどうしましょう・・」
もしかして嫁ぐかも?でカルテは作っていませんでした。
「もう~作ってください」(笑笑)
順番に診察台に
長男⇒3.38kg
次男⇒5.54kg
長女⇒3.6kg
でした。
次男はもう5.6kg以上で薬を変える様です。
5.6kg以上来月はヤバソウ!
体高はわらびを越しました(パパ似で足が長い?)
昨夜6chでデブダックスのダイエットを放映、
明日からわらびは此れだ~
今朝は早速キャベツ入り+フェラリア
目標1ヶ月で5kg台へ(ハードル低すぎ?)
ガンバロ~!
(本日写真無し)
