 


cafe&DR  その2 

9月24日本日の1時くらいまでnetトラブルで工事
終了後食事兼DRのパターン
cafeでお隣さん・・サルーキ2頭パピオン3頭の飼い主さんをパチリ
本日最初のサイトドック
0924ta1

食後の腹減らしでDRへ
サンパパさん手持ち無沙汰で待ち受けていました
初顔のガウデー(サグラダファミリア?)
0924ta3

怖くてダッコラン状態
ピッコロちゃん到着ピッコロちゃんも以前はガウデーちゃん状態だったよね!今じゃ・・・・
0924ta4

みかん家到着みかんちゃんの悩殺ポーズ
0924ta5

ご先祖様?で2回目の大型サイトドックと遭遇
0924ta6

本日は短時間だったせいで家の中で
0924ta7

もっと遊ぼうよー
0924ta8

パパは2連荘でつかれたよー
本日遊んでいただいた皆様ありがとうございました。

土曜日はDRでしょー 

天気予報はずれー
全員を洗濯(?)乾きも早ーーー!
昼ごろから出発
フリーエリアに居たIG君が小型エリアに来てくれました♪
いなほ君です
稲穂かな?彼は今年レスキューをされたIG君です
レスキュー時2Kg少しの体重全身炎症しっぽは壊死獣医曰く根本から切断の危険性有り芝生で散歩させると肉球が血だらけ・・元の飼い主は手元に来て2日後くらいからケージに入れっぱなし状態だったそうです
いなほ家の必死の看病で7月頃にやっと毛が生え揃ったそうです
尻尾は先端だけ切れ落ち今では言われなければわかりません
いなほ家に来た頃は男嫌いでいなほパパにもナカナカなじめなかったそうです・・・・でも私には来てくれ抱っこもしました・・・いなほ家の躾もすばらしい、呼び戻し、ヒール完璧わらび見習えヨー
世の中ドラマみたいな話、本当に有りました
いなほ家曰く大型犬が亡くなったらIGだと20匹位はOKだそうです
本当に凄いご家族でした
0923ta1

いなほ家昼食で一時退席
0923ta2

0923ta3

わらび家はご家族でガウガウ
0923ta4

きみ、ボクちゃん
彼らには辰巳デビュー時には大型エリアで遊んで頂きました
ボクちゃんが少し痩せた(一回り小さくなった)?と聞きましたら
実は・・今年1月に前のボクがブリーダーに仕事で預けていたら突然電話で死亡の連絡・・死因をブリーダーは言わない、弁護士をとも思われたそうです。
きみちゃんが落ち込んでしまい遊ばなくなったそうです、
それで5月に今度のボクちゃんを購入されたそうです。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。
きみ、ボクちゃんパパさんとは以前色々お話はいたしましたが
ママさんとは初めてお話させて頂きました
(ママさんは某美人女優さんです)
0923ta5

ビオナチュ御一家到着・・・ホントに久しぶりです
ビオナチュは覚えていてくれたのかな?ハグハグしてくれました
0923ta6

わらびはビオナチュママにハグハグでした
0923ta7

みかん、ゆず御一家到着
みかんの悩殺ポーズ
0923ta8

悩殺ポーズⅡ
0923ta9

ジョル家到着
0923ta10

アールちゃんの悩殺ポーズ?
0923ta11

土曜日は4時間以上DRで過ごしました
本当に皆さんありがとうございました
帰宅後食事で全員バタンキュー(楽しい夢夢・・・)
0923ta12

Cafe&DR 

9月21日サン家パパお気に入り?のcafe KELへ
残念ながらテータイム
ジュースとガトーショコラ
0921tatu1

君らは(おすわりくん)だけヨ!
0921tatu2

そして辰巳DR・・・居ました
ベリーノちゃんスパゴ君
0921tatu3

<30分程度で帰りました
スパゴ家ありがとうございました。

2週間分の更新 

亀亀更新です・・・
2週間分?の更新
毎週土日は辰巳DRでしたが出勤が早く皆さんの出勤時間に合わなくて
失礼いたしました・・・
土曜日はデジカメ忘れたり9月17日は買い物ついでに誰か居るかな?
と覗いてみると・・・ジョルジョ&アールチャンでも空模様が・・
矢張り・・・キター・・・ジョルぱぱは自宅でお仕事(新車無し)  ジョルままを乗せて慌てて帰宅
わらびだけを連れて買い物は正解でした。
9月3日は
9.3T1

貸切・・・!
9.3T2

美人ローザ到着
9.3T3

皆さんご挨拶・・ローザちゃんは迷惑顔?
9.3T4

次男は思いっきり走り・・大満足!!
9.3T5

暫くするとIG天国
9.3T6

またまた美人のチェイスちゃん到着
9.3T7

皆さん本領発揮
9.3T8

9月9日はカメラ無し
9月10日は・・・ご存知ミニピンのオフ会でDRに入るのを躊躇しそう
しかし我が家は4頭・・・勇気を持って突入
ミニピンより人の方が多いかな?
暫く待てよ・・IG天国に!
9.10T1

IG天国だーーー!
9.10T2

9.10T3

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
昨日は朝から雨・・寒い
皆さん毛布に包まって
9.18自宅

でした・・・・

ミニパト! 

昨日は1時頃辰巳DR到着
携帯電話、デジカメ忘れ
小型犬用DRは貸切状態
フリーに居たIGちゃんが小型犬DRに来てくれ
5頭で暴走族
舎人DRがホームのIG(ゴメン名前忘れました、フォーンの1歳位)
レニー君を知っていました。
でも2~30分位で帰られました
2時半頃ミニパト到着
無言で取締開始・・・慌ててプール側の駐車場へ・・・ガー。。
満車・・DRには4頭・・ミニパトの反対側の道路へ車を停め
婦警に「DRに居る犬を連れて戻りますから少し停めさせてー」
婦警「いいとはいえませんがー」(冷汗)
私「無言で・・・ダッシュ」4頭を引き連れ車へ
婦警「第○駐車場は空いていますから、そちら入れれば、ゆっくりお散歩できますから」(笑顔で)
「此処は通報がきますので。。。」・・・何処の誰だー?
路駐はイケナイ事ですが・・・わかっていますがー・・・
で・・・退散
レニー君Blogを見るとの夕方にはIGIGIG・・
クヤシーーー
でした
本日はチャンと駐車いたします。
