 


先週と今週(手抜き!) 

先週の日曜日(10/22)
わらびの体調を考慮
「すいらん」は欠席で何時もの辰巳へ
皆さん千葉へお出かけが判らない人も居るかな?
居ました・・風子ちゃん
061028-1

061021-2

次回はゼヒ参加を!!
今週は10月28日(土)は
天気予報日曜日は雨の予報なので
今日しかない!
061028-1-1

061028-1-8

メルツナご一家・・千葉一宮(サーフィン)の帰りに・・・
メル君は海の男
ツナちゃんは相変わらずマイペース・・カワユイ
久しぶりでした。
沢山遊んで頂きました。
061028-1-2

061028-1-3

061028-1-4

061028-1-5

新入りのパピーちゃん(名前?)
061028-1-6

レニー君到着首輪がセレブに!
061028-1-7

我が家の首輪は相変わらず鎖・・・クサリー!
061028-1-9

ソラ君ミラクちゃん
061028-1-10

何時ものIG軍団に・・
061028-1-11

皆さん沢山遊んで頂ありがとうございました。
ああー疲れた
061028-1-12

爆酔でした。

楽しい思い出をありがとう! 

今年の1月21日(UP済み)に猫エイズを発病のトラ兄
昨夜永眠いたしました。
今月の16日に病院で薬効あるかどうか判らないが再度治療
10日間頑張りました。
tora1

tora2

一月の発病時は長くても3ヶ月と言われましたが
10ヶ月わらびの兄貴として頑張りました。
Jr達の出産時も心配顔での覗いていました。
子育ての真っ盛りも子供達が寝るまで静かに台所で待っていました。
両耳、背中の欠き傷に拠る糜爛も綺麗に治り静かに眠るように旅立ちました。
5年近く我が家に沢山の思い出ありがとう!
昨夜3人と4頭で送りました。

わらび術後初!DR 

10月21日わらびの術後初めて?のDR(言い訳・・本格的な?)
1時位に到着IGは・・皆無
4頭で暴走族!061021-1

061021-2

チェイスぱぱ・・シールに似てる?
061021-3

皆さんご到着
061021-4

061021-5

061021-6

061021-7

暴走しすぎで
061021-8

その日のアールちゃん
061021-9

061021-10

アールたんゴメン次は可愛い写真
061021-11

遊んで頂いた皆様ありがとう!

看板犬!! 

昨日チェイスぱぱよりTEL
手作りペットフードのお店を・・チェイスパパと合流
私も最近やっと気か付いたお店
一見ナニをやっている店か判らず気になっていた所で最近初めて探検?
お気に入りになった所!
店長のペットに対するポリシーもお気に入り!
一番お気に入りは看板犬ワイマラナーのシェリーちゃん
チョットロンゲ(珍しい!)&オリコウ
お店のベーグルで確実にお座り!
では紹介・・・看板は小さいので判り難い!
10161

目印は店の前の犬小屋
目印

営業時間
営業時間

拡大(手作りケーキの所だけ)
ケーキも

店内
店内

厨房
厨房

店長(本人の了解済み)(ホームページ等は無し)
店長

看板犬のシェリーちゃん
看板犬1

看板犬2

わらびへお土産
わらびのおやつ

かぼちゃの巾着ハロイン風
パパイヤのコンフィジュール
ケッシテ店の宣伝では有りません?
チョット応援したいだけでUPしました
気になる方は私に問い合わせを

宇都宮から遠征! 

10月14日わらびの抜糸後
わらびはお留守番でJrをDRへ
12時半ごろ到着・・・IGは皆無!
1014DR1

1014DR2


暫くすると続々IGご出勤
栃木の宇都宮からオリーブ&ジェノバ御一家
1014DR11

1014DR3

1014DR4

キッ君ビオ君
1014DR5

木の葉丸(漢字でOKかな?)通称コノ デチュ
1014DR6

レニー家
1014Dr8

ビオ&ナチュご一家
ビオ?ナチュどちらかの写真で判別不可(ごめんなさい)
1014DR12

ビー&ライム御一家
1014DR13

ジュピ君
1014DR7

少し肌寒くなり、サン&ウィン御一家登場が!ウィンちゃんヒートが始まりそうなので場外観戦、退場しようと思ったらみかん家ご到着
他たくさん遊んでいただいてありがとうございました。

☆抜糸しました。 

10月14日抜糸しました。
抜糸1

受付で少し不安そうな・・・彼女(?)
抜糸2

抜糸3

あっと言う間に完了
若先生から「DR行った割には綺麗に付いているね」
ヤッパリフライング?
「1~2週間位で判らなくなるからね!」
「1週間位はお風呂は控えて!」
会計・・・今日は要りませんよー(先生今日もですよー)
貧乏人の子沢山パパ大感激でした!!!

腹巻が? 

昨夜わらびの腹巻包帯がダンダン紐状態に(マワシがフンドシに)
縫合周辺を嘗め回し益々フンドシに
テーピングも外れテープカブレで赤くなっているので・・・
テープカット&フンドシカット?
縫合周辺を消毒・・縫合糸を引っ張るかと心配したが、
周辺をペロペロ・・かさぶたを綺麗に食べました。
抜糸前

今朝は写真の状態
午後から病院へ・・・先生に怒られるかな?
10月9日昼頃4匹で辰巳DRへ行ったりしたのがまずかったかな?
早い時間は空いていて包帯姿のわらびもストレス解消かなと思い・・
行って来ましたが短時間だったので3時ごろチビ達と再度辰巳DRへ
2回戦しちゃいました。

病院通い? 

9月30日は次男が早朝からゲリピー&ゲロピー
朝ごはんは生まれて初めて見向きもしない?
おやつも受け付けない!
慌てて病院が開くのを待って全員で出発
全員は毎月恒例の体重測定と夏はフェラリアのお薬をいただきに!
何時もは車の後ろのケージに入れられる次男はママダッコで出発
抗生物質入りの点滴
診察終了後わらびの避妊手術の相談
10月5日に決定
次男病院

たぶん夕方には快復?・・・しかし夜もゲリピー頂いてきた薬を二人係で飲ませたが・・日曜日までゲリピー日曜日の夕方まで具合が悪そう
10月5日わらびは朝ごはん抜きで入院
切腹前の写真を
わらび病院

若先生・・「大丈夫傷は2週間程度で判らなくなるから」
取りあえずお任せで入院
2時過ぎ病院から電話無事手術成功の連絡・・ホーー!
夕方帰宅するとチビ達が変だったとママから
たまに遊びに来る子ずれの訪問時チビ達が悲鳴に近い騒ぎ方
抱いても、おやつでも収集が付かず早々に訪問客は退散!
わらびが居ないので・・・かな?
今晩は大人しくネンネしてくれるかな?
