 


セットアップ完了! 

昨夜到着
運送会社遅いぞ!!!
27日夜6時過ぎに不在連絡表で28日確認の連絡を入れると3時から5時の間にお届けいたします・・が配達員から5時前に30分程度遅れます!
ザケンナ・・・会社へ届けるのに6時過ぎはあるか~!
当社の定時は9時5時だ~!
昨夜と今朝でやっと完了(セキュリーティー等で時間がかかりました)
061129-1

二年目のBlogもサクサク?
061129-2

左が過去右が現在・・・老眼に最適?

祝☆Blog一周年 

祝☆わらび懐妊確定より一周年目です(パチパチパチ・・・)
早いもので・・・!
何より皆様の励ましがあったればこそ・・!
自分の努力があったればこそ・・?
PCも本日新調・・写真が多くてHDがパンク寸前外付けHDで誤魔化してきたが
もはやクラッシック機(DELL OptiPlex GX150)
ルータも4ポートしかないので8ポートのHub新設
デジカメは液晶が壊れ修理orこのまま??(高そう!)
061128

実は本日、大岩ペットクリニックへ25日のKELでお茶をしたとき長女が膝から変な落ち方をして右後ろ足を負傷?
大岩先生に電話運悪く大先生、若先生お留守近くの病院へ
レントゲンで異常なし痛み止めの注射
2,3日様子を見てください。
病院受付が5時55分だったので通常の料金首に赤いバンダナをしてもらって帰りました。
昨日は神奈川へ出張だったので本日、大岩ペットクリニックへ
大先生の診立てで大丈夫の太鼓判・・・やっと安心!!
ついでに爪を切ってもらって帰って来ました。

勤労感謝?Ⅱ 

待望(?)の石拾い・・・
11月23日に経験済みなので朝1番でコウ●ンへ道具を・・
石拾いジャナク石堀道具を
12時頃到着・・・今日は暖かい(ごほうび?)
わらびは洋服を脱がせ!
061125-1

061125-4

続々IG登場
061125-2

061125-3

061125-5

061125-8

作業開始(作業中の写真有りません・・まじめに石堀してました)
チェイスパパ持参のコンテナにこんな一杯
061125-9

チェイスパパ持参のコンテナと台車&シャベル
ご褒美(?)に軍手まで!
最後に空ママ、サン&ウィンパパ登場で石堀終了
061125-7

25日ご参加の皆さんの写真あまり取っていませんゴメン!
マダマダ石堀できそうですが重機が必要な位の物もあり、
取り合えず終了に!
機会があれば道具を揃え再挑戦?
皆さんお疲れ様でした(東京都に替わり???感謝状は自前で!)

勤労感謝に勤労!!! 

勤労感謝の日午前中薄日が差したので・・・早速DRへ
1時ごろ到着・・貸切ーーー
061123-1

暫くすると徐々にIG天国へ
061123-2

シュテフィーママさんが公園の管理事務所では埒が明かないので都庁へ電話・・張り紙が12月中旬ごろウッドチップが・・
石ころ拾いを自発的?に土曜日が本日プチ拾い開始
シュテフィーママさん、サンパパキズ御一家ジョル&R御一家ちゃるパパ
皆さん勤労感謝なのに感謝感謝
061123-3

段取り良くサンパパさんのバケツ(さすが辰巳の主?)
061123-5

結構一杯・・・土曜日の分残して??
本日のRたん・・・早すぎて????
061123-6

やはり丸顔のIGか?
061123-7

Rたん本人もママに確認??
061123-8

石拾い終了後KELでお茶
061123-9

061123-10

061123-11

061123-12

皆さん寒い中本当に勤労感謝の日でした

暖かい時間に! 

11月18日(土)は午後から天気心配なので早めのDRへ
日曜日は予報は雨・・・今日しかない・・・全員ウキウキ!
061118-1

来ましたローザちゃん
061118-2

061118-3

061118-4

061118-5

空君御一家
061118-6

061118-7

12歳のママさんIGとそのお子さんIG7歳(名前??ゴメン)
061118-8

サン御一家レニーご一家が来ましたが・・・
2時過ぎには寒くなり・・わらび御一家はダッコランで退散しました061118-9

DRの掲示版に書いて有りました。
その前に石拾いオフ会の企画レニーパパ、サンチチさんお願い!
是非参加いたします。

木枯らし1番? 

昨日の日曜日は寒い一日
土曜日と打って変わって快晴・・・が北風が強い
朝ベランダで遊び廻る4頭が・・・・早く部屋に入れろ!
大合唱????
ホットカーペットを入れ布団を
4頭爆睡・・
061113-2

外へは行きたがらない
4頭団子!
一騒ぎすると又爆睡
恥ずかしい格好でも平気
061113-3

そんな日曜日でした
幸手DRへとも思いましたが風が強くダッコランでは・・と断念
ゆっくり休養いたしました、次回はお誘いください。

DRのハシゴ! 

連休最後の日昨日お約束!
大井へ・・意外と近いのでビックリ
ナビのおっしゃる通り高速で自宅から20分位で到着
車もらくらく停められ
係員さんに「DRは何処ですか?」で直判り・・・
犬の鳴き声が・・・
入り口で唖然・・・小型用は・・・狭ーーー!
柵で囲った家庭の庭???犬より人人・・
フリーからレニーパパの声
061105-1

グラウンドコンデションはふかふかでOK
広さもOK?
061105-2

061105-3

061105-4

1時半ごろまでで退散
ランチタイム
061105-5

061105-6

061105-7

腹ごしらえの後は口直しでお決まり・・辰巳へ
ジョル家も061105-8

本日のアールちゃん
061105-9

4ヶ月のパールちゃんにちょっかいを出す
わらびツインズ
061105-10

わらびは電池切れでバッジョパパにぬくぬくダッコ
061105-11

柵の外に来たグレー君に1月生まれ4頭がご挨拶
061105-12

楽しい三連休皆さんありがとうございました。

舎人DRに感謝! 

11月4日は舎人のDRへ
レニーパパありがとうございました。
ボランテアで管理されているそうで
ボランテアの皆様ありがとうございました。
とにかく広い・・
大中小入り混ぜて楽しく遊べました。
ナイルちゃんはBiogでは見ていましたが
061104-1

初めましてでした。
バッジオちゃん久しぶり・・・大きくなりました。
061104-3

DRの大きさ判るかな?
061104-2

061104-4

061104-5

みかん、ゆず家到着
ゆずは写真撮れません
みかんは何時もの悩殺ポーズ
061104-6

ボルゾイも参戦
わらびはビビリマクリ!!!
061104-7

夕方まで遊んで皆さんと休憩
近所のCafeへ
061104-8

061104-9

061104-9

大きなトイレも完備
061104-11

061104-12

素敵なお店でした。
皆さんありがとうございました。
本日は大井へ?

文化の日・・でもDR! 

朝から高速道路渋滞・・此れじゃ何処も行けない!
やっぱー地元でしょ!
何時もの辰巳へ直行・・・がーーー各所に怖い怖い機動隊
別に悪い事してなくても何故かドキドキ
駐車場の手前にはバリケード付きの機動隊
恐る恐る駐車場に・・・車を停め近くにいた駐車場の管理のオジサンに
何で機動隊がこんなに一杯?
夢の島運動公園で○旗祭りで!
納得!
でーDR到着・・・・居ました・・皆さんーー。。。
ロンレン家・・Jrキュン(君)久しぶり相変わらず
チャチャチャン(赤ちゃん)言葉(カワユイ・・)
トップ写真は
061103-1

居ましたローザちゃん
061103-2

何故か本日モテモテのセナ君・・フェロモン出ているのかな?
061103-3

061103-4

本日のニューフェイスまだ3ヶ月
061103-5

061103-6

061103-7

楽しく沢山遊んで頂きました。
明日はレニー君のHome?舎人へ約束・・どんな所かな?
少しドキドキ・・。

全員で病院 

昨夜わらびの体のあちこちにブツブツが
長男にも少し
虫刺され?
長女も鼻をズルズル
トラのお世話になったお礼もあるので
今朝全員(3人&4頭)で大岩ペットクリニックへ
061101-1

061101-2

061101-3

061101-4

061101-5

今日は大先生と奥様の診察
長女は注射と飲み薬
他は飲み薬で経過を見る事に
帰りは定番の「いなりずし」で昼食
体重測定結果もらい忘れ!!!!
全員ダイエット成果有り!

