 


新作お披露目のDR?? 

やっと3頭分の新作完成!
BABA(わらびパパの母)を強制労働させ
試作から完成まで足掛け○○日
キャメル軍団に!写真だと誰だか判別不能
061231-01

061231-02

061231-03

061231-10

4頭とも微妙にサイズが・・
長女の分は年越しかな?BABAの強制労働は限界???
DRではスヌードの競演・・・
ローザチャンのスヌードをお借りして・・・
061231-04

洋服とオソロのスヌードです。
061231-06

061231-07

やはり・・本家ローザちゃん
061231-08

061231-09

ジョル君はわらび家特製キャデー風で!決めてみました!
サン家はスヌード競演前に退席・・残念
061231-05

12月30日のDRでした。
今日も走り収めにいきます。

IGクリスマス-Ⅲ 

IGクリスマス-Ⅲです
ナイルママからマフィン
061217P-009

ゆずちゃんの誕生日でした
061217P-010

我が家はオシッコシートの上で
061217P-011

セレブ&ゴージャスゆずちゃんはやっぱーお膝で!
061217P-012

出ました・・30cmケーキ
Merry X'mas IG ケーキ・・Sableさん美味しかったヨ!
Rちゃんのケーキカット???
061217P-013

061217P-014

Rちゃん「ホチーイヨー」ちなりちゃん「・・・パク」
061217P-015

本当に楽しい一日でした。
皆さんありがとうございました。
来年も楽しいIGライフを・・・!!
お手伝い頂いた皆様ありがとうございました。

IGクリスマス-Ⅱ 

IGクリスマス-Ⅱです061217DR-016

061217DR-017

皆さん揃ってKELへ
お出迎えは・・チェイス家・・Blogネタのペアールックで
さすが、頼りになります、受付会計まで・・家族総出で!
061217P-001

ワン(ダジャレ)ドリンク付で・・
レニーパパ、チェイスパパのご挨拶で開始
061217P-002

061217P-003

061217P-004

061217P-005

061217P-006

061217P-007

ちょっと緊張ぎみ??
061217P-008

IGクリスマス-Ⅲへ

IGクリスマス-Ⅰ 

12月17日待望のIGクリスマス♪♪
写真多すぎ・・3回に分けてUPいたします。
当日ケーキ屋さんにはお昼ごろ取りに行きます~♪♪
一人と4頭で出発・・・→犬用→人間用→DRへ
DRのコンデションは???早くウッドチップいれてーー!
061217DR-001

061217DR-002

061217DR-003

洋服もカラフルに
061217DR-004

061217DR-005

061217DR-006

061217DR-007

061217DR-008

ナイル・・ヨー久しぶりジャン(いきがるジャイ)
061217DR-009

061217DR-010

061217DR-012

軍パンできめてきたバッジオ
061217DR-013

初めまして!名前??(記憶と記録は・・・だれかーーー)
061217DR-014

少し暖かくなり・・皆さんマッパ
空君に挑むのび君(怖いもの知らずのオバカ?)
061217DR-015

皆さん徐々に参集・・・そのⅡへ

暖かい予報?? 

天気予報の今日は暖かいでしょう!
で昨日の雨・・多分泥んこDRを覚悟で11時ごろ出発
全員マッパで
061217-01

061217-02

061217-03

ヤッパー・・・ガラーン
フリーエリアも田んぼ!!!
061217-04

暇をもてあまし小型エリアの水溜りをトンボで整地・・周囲にあるウッドチップを水溜りへ・・・しばらくするとフリーエリアで奇特なご夫婦も二人でトンボで挑戦(パチパチ)
少しでもDRが良くなれば、
ちょっとした心配り(暇だから?)
1時ごろに少し風が出てくると全員ブルブル・・抱っこラン
車へ非難(本日プールで競技会・・駐車場は第2へ)・・全員ホーット
DR前へ車を回し再度挑戦と思って車を止めていると・・・
車を覗く人影・・笑顔で覗く人影・・
窓を開けると「IGですよねー」「はい」「家も飼っているんです~」
「今日は息子の競技会で・・一度DRへ来て見ようと思っていたんです」
「是非来て下さい・・ここは沢山来ますから」(今日はドーナンダー!)
17日の打ち合わせと思ってチェイスパパへTEL・・・タダイマデンワニ・・・・
ジャー帰ろー・・途中チェイスぱぱからTEL・・KELで
昼食を食べながら・・オリコウサンデ待っていました。
061217-06

061217-07

061217-08

来ました、ご一家皆さん・・・お久しぶり攻撃・・
061217-09

061217-10

チェイスちゃん元気になりました!!
061217-11

チェイスパパとお話中は、わらび団子で
061217-12

チェイスパパがサンチチさん、レニーパパさんへ連絡
皆さん駆けつけていただきました。
サンチチさんは野球の審判&餅つき大会後
レニーパパさんは大阪から寝ない(?)で駆けつけていただきました。
061217-13

レニーパパさん・・レニーが言っていましたヨ!
061217-14

と言う事でチェイスパパさん真面目に仕事をしていただきました。
ちなりちゃん長時間ありがとう!
コロッケはごめんね・・帰ってわらびママに言ったら「あんた日曜日は休みヨ!」
罪滅ぼしいたします。

12月17日の予約? 

12月17日(日)PM3:00からCafe KELで忘年オフ会&Xmas決定
何は無くても先ずケーキから
人間様仕様・・30cm・・足りるかな?
Sableはキハチ出身のpatisserieのお店(我が家御用達)
061203-6

犬様仕様は
あにまるはうす製
061203-7

KELは駐車場を大量に確保せねばと思っています。
皆さんご参加を
チェイス、レニー、サン家まで宜しく!!
我が家はケーキ注文がてらCafeで食事と思って清澄へ・・が・・
パーテー予約で食事は不可
ジャー銀座まで・・わんわんネバーランドで
061203-3

061203-4

061203-5

アラビアータ
061203-1

イタリアンHG
061203-2

最後はDR・・3時過ぎからはサムーで全員車中でマッタリ
よって帰宅でした。

From Russia With love? 

マタマタFrom Russia With loveです
007シリーズではアリマセン!
061202修正

と言う事でモスクワ土産です!
詳細一覧は
チョコレートはナカナカまいうー!(甘すぎません)
061202-2

キーホルダー
061202-3

キャキャ・・きゃびあー(毎回ありがとー)
キャビア丼に???
いくらの食えないママは残念
061202-4

Tシャツ・・・包装にFrom Russia With love
コレで007気分??
ションコネリー気分??(そんな禿てないよー)
061202-5

061202-6

MさんちのTちゃん何時もありがとー
Tちゃん今年は帰ってくるのかな?
Mさんママは時差ぼけ治った??
忘年会は和食で!!

ファッションショー? 

J&Rママさんありがとう~
たくさんいただきましたので、どれが誰に合うのか?
ファッションショー?開始
まずはウオーキング?
061201-1

次はポーズ?(お座りしかできません)
061201-2

061201-3

わらびはちび達に「ちゃんとしろよ!」
061201-4

長女は「疲れたし足痛いし・・・ねむいし・・」
061201-5

でした!!!
家族皆が「ジョルジョ君こんな小さかったっけ~!」
「わらび痩せてよかったね!」「ブタグレになるなよ!」
