 


北風~サム~! 

久々の辰巳・・11時半ごろ到着
いつもの小型エリアは工事中
フリーエリアを半分・・奥が小型エリア・・小型エリアへ続く通路は昨日の雨で泥濘・・入り口まではコンパネで・・入り口からはウッドチップと泥濘・・ま~しょうがないか!
小型エリアは・・・貸切
070224-01.jpg

周囲はお堀?
お堀を掘った土砂は・・コンクリートガラ(大型ガラ)多数
先日の石拾い(石堀??)は・・悪夢!
全員・・最初は・・始めての臭い??
少し走り・・臭い!の繰り返し
070224-02.jpg

070224-03.jpg

070224-04.jpg

女性陣は此処まで・・北風に負けました。
が・・N&Jはもう少し・・カゼニモマケズ・・
070224-05.jpg

070224-06.jpg

070224-07.jpg

070224-08.jpg

貸切の中とうとうN&Jもカゼニマケ・・・
4頭のダッコラン・・12時半ごろまでで・・
全員限界1時間くらいの辰巳視察でした。

久しぶりの舎人DR♪♪ 

昨日は11時ごろ久々わらび娘と辰巳へ・・
第二駐車場が満車・・いやな予感・・
DR前には窓に切符が張られた車が・・!
第一駐車場へ行く途中・・国家権力(サンチチ談)のミニパト
カッタパシから紺力行使・・第一駐車場に並ぶ・・全然出庫する気配なし・・・20分ぐらいで諦め「帰ろうか?」・・でUターン
途中・・舎人でも行こうか・・チェイスパパにTEL・・恵比寿へ行く途中
レニーパパにTEL・・スイランへ行く途中・・
「ドウショウ・・少し仕事もしたいし」「スイランだと遅くなるし」
ヤッパー舎人だーーー!
で舎人到着すると居ました・・・
久しぶりつくね&龍之介家
t-08.jpg

t-01.jpg

t-02.jpg

食後(もちろん近くのcafe)午後から駐車場でエッジ君
中ではプッツ家ククナ家とご対面ククナちゃんは初対面?
t-17.jpg

t-18.jpg

t-19.jpg

t-20.jpg

そしてGDのブラッド君(8ヶ月)・・わらび娘デレデレ(よだれでそー)
t-16.jpg

でした。
走りもゼブラ以来・・わらびとシヅカ以外は快調!!
t-03.jpg

t-04.jpg

t-05.jpg

t-06.jpg

t-07.jpg

t-09.jpg

t-10.jpg

t-11.jpg

t-12.jpg

t-13.jpg

t-14.jpg

圧巻はGDの走り・・原チャリとハーレーの違い??
t-15.jpg

たっぷり2頭は走りご帰宅でした。

遠征隊報告☆天使編 

遠征隊最終報告です・・遅れてゴメン!!!
ZEBRAの帰りアンナ&アラン家へ
通れない道をナビコさんがご案内(もっと勉強しろーー)
迷いながら到着・・駐車場へ案内されると・・ビックリ!!!
自家用DR完備(パパさん偉い!)
a-01.jpg

パパラッチも登場
a-02.jpg

私もパパラッチ?
a-03.jpg

覗いているとアラン君からご挨拶
1月4日以来ですお久しぶり!!
a-04.jpg

厚かましく訪問いたしました。
アンナちゃんコンバンワ・・がんばったね!天使ちゃんコンバンワ!
a-05.jpg

天使ちゃん達は区別が???
a-06.jpg

a-07.jpg

晩御飯まで頂き・・・アランちゃん遅くまで御じゃましてゴメン
a-08.jpg

16歳の先住民?
a-09.jpg

此処にも居ました天使ちゃん
a-10.jpg

天使ちゃんの手料理も頂きました・・ご馳走様でした。
アンナ&アラン家の皆様、突然の訪問でご迷惑をお掛けしました。
以上遠征隊の報告でした。
皆様のお陰で3連休の最後は最高の〆でした、ありがとうございました。

遠征隊報告★まったり編Ⅱ 

スタイリッシュなゆずちゃん・・・でも??
影だと馴染んで・・・
え?騙し絵じゃないモン?い、いやあスミマセン失礼を・・・
m-14.jpg


見合ってェ見合ってェ~~~~~っ
m-15.jpg


m-16.jpg


↓嗅いでます嗅いでます↓
m-17.jpg

m-18.jpg


予は満足ジャー<みかん談
m-19.jpg


ンン~ヴォーノヴォーノ
m-20.jpg


m-21.jpg


↓嗅いでます嗅いでますパートⅡ↓
「いやあ、たまんないっス」
「うへえ」・・・ごめんカレン&ぶぅ家
m-22.jpg


ビオ&ナチュちゃん、お帰り
m-23.jpg



まったり編、終了!
本当に良く走りました・・つくづくIGの美しさに感動。。。
「鼻血ものです」(わらび娘談)

遠征隊報告★まったり編Ⅰ 

受付にいたドーベルの看板犬!(お名前不明・・・)
m-00.jpg


↓イタムレ集団
m-01.jpg

m-03.jpg

m-04.jpg


・・・初めまして★キクちゃん
m-02.jpg


m-05.jpg


イタグレムレムレ中
m-06.jpg

m-07.jpg

m-08.jpg


やっぱり太り気味?メタボリック寸前・・・
パパに言われたくないわ!(わらび談)
m-09.jpg

m-10.jpg


美人ママに抱っこのチェイスちゃん・・・♪
m-11.jpg


ゆずちゃんまったり・・・ わらび、ノッタリ・・・
m-12.jpg


レニーパパに誘拐されそう??
m-13.jpg



まったりパートⅡに続く!!

遠征隊報告☆走り編Ⅱ 

走り編Ⅱですzh-16

zh-17

zh-18

zh-19

zh-20

zh-21

zh-22

zh-23

zh-24

zh-25

何処かの競馬場状態の走り編でした。
芝の状態も最高
芝だと何でコンナニ走るのかな?
青い芝で再度・・
難点・・・柵の隙間からジャイ君脱走!もう少し狭くしてください。
予告
マッタリ編は後日UP予定・・
アンナちゃんの天使編も後日UP予定・・

遠征隊報告☆走り編Ⅰ 

2月12日晴天・・風も無く朝から暖か最高のDR日和
10時半ごろ全員で出動
首都高→板橋→関越→所沢までは無事到着・・
所がナビコさん畑のあぜ道を案内番地がちがうぞーーー
レニーパパさんに助けてコール・・迷いながら到着
入り口でシュー君ママさんと同着受付で夫婦と間違えられた様子
「別です」でもう一枚に記入ドーベルナゼなぜしてDRへ
皆さんすでに到着キクちゃんも来て頂いていました。
キクちゃんのお友達も・・もうIG天国イタムレ
本日までblogが更新できなかったのは写真の選択に
どれもボツにするのが「モッタイナイ」(何処かのノーベル受賞者?)
で・・走り編Ⅰとして走りを主にUPしました。
早すぎてピンボケもたくさん有り(腕前の??)
ともかく見てくださいIG多すぎて名前は各自判断してください!!
zh-01

zh-02

zh-03

zh-04

zh-05

zh-06

zh-07

zh-08

zh-09

zh-10

zh-11

zh-12

zh-13

zh-14

zh-15

走り編Ⅱへ続き

駐車場を早く何とか!!! 

2月4日全員DR支度開始
わらびは洋服を着たがらない!
ジャーお留守番
キャメル軍団は3頭で11時半ごろ出発
駐車場は第一も第二も満車・・・プールで大会???
イベントがあると何時も駐車は無理
あんなに空き地が・・・!
路上も一杯・・・
天気もいいしグランドで遊んでいる人も困っているはず!
何とか路上に駐車してDRへ
IGはいない・・・(早すぎたか!!)
暫くするとビート君
070204-01

初めまして・・大福ちゃん
070204-02

命名は豆大福からだそうです。
ダイちゃん今後とも宜しく!
070204-03

070204-04

来ましたレニー君
その後ジャスミンちゃん
070204-05

070204-06

恒例のサン家お出迎え
070204-08

070204-09

サフィーちゃんも来てくれました
少し手荒い歓迎
070204-10

070204-11

070204-12

暫くするとお巡りさん到着
パトカーも出動
慌てて車へ・・レニー家へTELショウガナイカラお茶でもと・・
第二駐車場方向に車を移動
もう一度TEL・・キツ家が到着
皆さんこれから・・DRへご挨拶に戻り退散
駐車場・・・が・・・何とかしてクレー・・!
070204-13

皆さんお疲れで・・した。

速報? 

アンナちゃん出産の速報mailいただきました。
本日辰巳DRには我が家グラビス家ミラク家には伝えました。
祝ベティー家祝が・・・
半年振り・・涙が出そうになりました。
070203-01

ベティーママに群がるIG
070203-02

皆覚えていますヨ・・
でもグーちゃんは・・
070203-03

2時半ごろまでDRで
帰宅後妻と昼食・・知る人ぞ知る○町銀座商店街にある
銀座ホールでホイコロー麺
070203-04

みかん家さんーー・・・わらび購入いたしました。
070203-05

一把300円(チョッと高め)
