 


わらびのわらじ? 

わらびに・・わらじ
070329-01.jpg

本当にわらびの足
飼い主すら・・時々間違えます
「誰!わらび・・?」(ママの寝言)
070329-02.jpg

「見て・・・付いてないよ」(わらび談)
070329-03.jpg

は見せられません
070329-04.jpg

わらびは少し白髪が
070329-05.jpg

ジャイは
070329-06.jpg

わらじはBABA作でしたが・・履けません
ダジャレでした(さむー)(自覚有り)

父親と初対面(涙!) 

3月24日朝TEL「今日ポコ&シェルを連れて行く・・」
実はわらびJr達は父を知らずに(メロドラマ
本日初対面
我が家に11時位に到着
6頭で感動の涙の初対面・・は大運動会
DR状態・・では本当のDRへ
先ず瞼の父・・ポコ君
070324-01.jpg

ポコはボールの達人・・来期メジャーへ
070324-02.jpg

「良く見てろ・・シズカ!」
070324-03.jpg

070324-04.jpg

もう一頭のフォーンはポコの妻シェルちゃんです
070324-05.jpg

「俺の妻・・ドウ美人だろ」
070324-07.jpg

楽しく会うことが出来ました
070324-08.jpg

070324-09.jpg

本日初めて名前を聞きました
チャッピーちゃんです(東雲在住)
今後とも宜しく
070324-11.jpg

1時頃までで退散
食事にジョリカフェへ
070324-12.jpg

070324-13.jpg

070324-14.jpg

3月のイベントで
3月の誕生犬がゲームをして・・頂きました
070324-15.jpg

ジョリカフェの皆さんありがとうございました

お花見??? 

3月22日チョット用事があり錦○町へ
4頭3人でお出かけ・・ついでに・・お花見
・・・満開
070322-01.jpg

・・のはずが枝垂桜のこの枝だけ・・満開
070322-02.jpg

屋台も・・いない
散歩途中お会いした・・コタちゃん(小太郎)
070322-03.jpg

「パパーー桜も屋台もないし・・」(わらび談)
「本当は花より団子だろーーー」(パパ談)
070322-04.jpg

でーーーご存知のCafeへ
070322-05.jpg

「オヤジーーナンカクレーー」
070322-06.jpg

何処か・・わかるかな
070322-07.jpg

暖かで美味しい一日でした

春分の日 

春分の日・・ゼブラor柏の葉・・迷った挙句イツモノ辰巳
(わらび娘の起床を待っていて遅刻・・昼になってもオネム)
本日は4頭1人で
070321-000.jpg

わらびと一緒だと嬉しそう
070321-00.jpg

初めましてディープちゃん
070321-04.jpg

ジャイの手痛い洗礼
070321-06.jpg

初めまして4ヶ月のパピー(名前聞きませんでした)
070321-07.jpg

空家到着
070321-09.jpg

早速空親分にご挨拶
070321-10.jpg

跡目相続
070321-11.jpg

跡目は長男の俺
070321-12.jpg

10年早いゼーーかかってこいやー
070321-13.jpg

何も知らないアッシュ君・・・
070321-14.jpg

「ゴメーーーン」
070321-15.jpg

サン家到着・・早々ウィンちゃんに・・
マウントはこうやるんだーー
070321-16.jpg

「ソーカーー」(アッシュ談)
070321-17.jpg

よく見とけーー
070321-19.jpg

空家のサンちゃん・・も見本を披露
070321-18.jpg

ジャイも・・コンナ感じかな?
070321-20.jpg

空君ゴメンねBlogで遊んじゃいました。
駐車場でシュー君と・・シュー君お帰り又遊んでね
皆さん沢山遊んでいただいてありがとうございました。

久々4頭二人? 

3月18日・・朝から快晴・・矢張りサムー
ドウショウ?
DRの身支度・・わらびは着ない!
ジャーお見送りだけの予定で4頭とわらびママ付き添いで出発
途中わらび行く気満々???
ジャー・・ママ「洋服取ってくるわ」
車で待っているとわらびママも行く気満々の身支度「短時間なら付き合うわ」
で4頭二人で出発
第2駐車場に数台駐車待ち第一へ数十台
Uターン・・第2へ先ほどより少ないかな?でも10台くらい待ち
ショウガナイカラ・・最後尾へ
最初気がつかなかったが・・前方2台目に見覚えのオ○ル・・シール有り
後方からソーット・・・窓を開け一服のレニーパパさんのわき腹を
「ワー・・ビックリ」ゴメン暇だモン
20~30分位で駐車
写真のトップはわらび&わらびママ(久しぶりだから・・御褒美)
バジルちゃんと
070318-01.jpg

早速レニー君の(ひな祭りの続き?)
070318-02.jpg

サン家お出迎え
みづちゃん・・直ったかな
070318-03.jpg

070318-04.jpg

キツちゃんは相変わらずテンション高い
070318-05.jpg

070318-07.jpg

070318-09.jpg

070318-10.jpg

ソラ君も今日はパパママと
070318-11.jpg

070318-14.jpg

070318-15.jpg

シズカはレニー君に(イイナカニ
070318-16.jpg

日差しは強いが風が・・わらびはママにダッコラン
・・早々に退散
皆さんありがとうございました。

DR中止を変更! 

3月17日(土)午前中曇り・・北風サムーー
今日は中止・・4頭共用トイレ横漏れ防水工事
午後からピーカン・・工事も終了
矢張りDRか・・わらびは如何する?「ママと留守番!」
2時ごろ到着・・第一駐車場を出るとシューままさんが・・
ミニピンがロストされている・・で餌を
(第一駐車場付近で発見洋服をチャンと着ている)
絶句・・シューままさん宜しく
気を取り直してDRへ
みかん家小鉄家が
070317-03.jpg

070317-04.jpg

070317-05.jpg

070317-06.jpg

070317-07.jpg

ミラクちゃんもハイテンションで
070317-08.jpg

070317-09.jpg

070317-11.jpg

070317-12.jpg

070317-13.jpg

退席しようと3頭にリードを付けていたら
レイチェちゃん多分始めましてかな?
070317-14.jpg

短時間でしたがDR満喫できました
皆さんありがとうございました
告示・・・ミラク家が21日にゼブラで2月生まれの誕生会
     一部貸切できたそうです

花見はいつ? 

桜の開花予定は
冬に逆戻りの気温で・・コタツから離れません
コタツにもぐって・・暑くなると070314.jpg

わらびもメンドクサイからシズカが寄り添っても「しょうがないか・・」
シズカは人間か犬にくっ付いていないと・・(一番甘えん坊)
チェイス家サン家レニー家殿
暖かい日にお花見を・・

明日は雨? 

天気予報・・明日は雨・・本日は13℃
(昨日の予報は18℃ジヤーなかったかな???)
雨だとDRは・・木造3階建ての防水(シッコ)対策予定
で土曜日はDR・・11時半ごろ出発
今日もわらびは・・お留守番(わらびママと近所の散歩)
今日もIG一番乗り・・暫くすると・・みかん家
070311-02.jpg

みかんちゃん久しぶり
070311-04.jpg

我が家は相変わらずロン毛系に
070311-06.jpg

ソラちゃんも・・ママさんがお出かけ羽田へアッシー君
の帰りに
070311-08.jpg

070311-09.jpg

070311-10.jpg

070311-11.jpg

ソラちゃん沢山遊んでいただきました
070311-12.jpg

070311-15.jpg

J&R家もヒサシブリー
J&Rママさんにゆずちゃんご挨拶・・つかさず背後から
サスガソラ兄貴
070311-16.jpg

Rタンにご挨拶のみかんちゃん
070311-17.jpg

IGに進化中のRタン
070311-18.jpg

J&Rパパさん腹ペコ?でラ○ポのCafeへ
飛騨牛のハンバーグを全員注文(写真なし
隣のショップから犬用おやつを沢山頂きました(多分みかん家の実力)
070311-20.jpg

070311-21.jpg

070311-22.jpg

食後再度辰巳へ
初めまして・・よもぎちゃん、あんず&ベル家
070311-23.jpg

グレーがよもぎちゃん
あんずちゃんはフォーン、ベルちゃんはシール
070311-24.jpg

よもぎちゃんにご挨拶のび君
070311-25.jpg

よもぎちゃんから早速コメント・・ありがとうございます
今後とも宜しく
blogリンクしても・・・よろしいでしょうか
DOXから探そうと思っていたところ・・でした

今日もDR! 

3月4日・・ヤパリ~辰巳でしょ~!
(昨日約束
しかしレニー家仕事で11時川崎へ多分遅い・・
サン家はマンションのペット委員会で・・
少し心配しながら辰巳国際水泳場のHP・・今日も競技会
駐車が・・早めに出発
第二Pはガラガラ・・ジャー第一Pへ
スムーズに駐車
070304-01.jpg

今日もわらびは体調は戻ったが・・欠席(本音は3頭の方がラク)
(わらびゴメン・・今度は???)
早すぎでIGは皆無
070304-05.jpg

070304-06.jpg

070304-07.jpg

誰も来ないよ~
070304-08.jpg

チェイスちゃん到着
070304-10.jpg

初めましてパピーのジョン君
ジョン君は犬慣れしていません
パパママの後ろに・・(大丈夫すぐ慣れるから・・)
070304-12.jpg

続々・・サン家キツ家
070304-13.jpg

070304-15.jpg

070304-16.jpg

空家も・・先ず空君にご挨拶(ジャイは心得ています)
070304-17.jpg

チェイスちゃんも心得ていますヨ
070304-18.jpg

バッジオ家も・・バッジオ君大人っぽくなったね
070304-19.jpg

デモ・・まだ心得違い?・・空君に挑むとは
070304-20.jpg

ジュニアーバトル
パピーのテオちゃんとキツちゃんの
070304-21.jpg

070304-23.jpg

070304-25.jpg

レニー君も駆けつけて
シズは昨日のひな祭りのお礼かな?
070304-26.jpg

シュー君も・・天気が良くてマブシイ~?
070304-27.jpg

喫煙して戻ると7kgオバーのグレートIG(ゴメン名前?)
悪がき♂軍団がマウントしまくり
070304-28.jpg

叱られ・・
070304-29.jpg

でした。
久しぶりに沢山のIGと遊んでいただきました。
矢張り本日も国家権力の取り締まりが・・
駐車問題はDRの改善計画より優先かな

ひな祭り? 

3月3日・・昨夜わらびが嘔吐・・今朝食欲なし
よって3頭で辰巳へ
小型エリアは工事・・エリア中央方向にマウンド、周囲は側溝
排水対策は万全・・芝は土曜日には張り終わり!
芝の養生を待つばかり・・東京都様ありがとうございます
070303-01.jpg

何処に腰掛けようか
070303-02.jpg

到着・・小型エリアにはIGいない
皆さんもしかして遠征???ゼブラでは3月のお誕生会??
もしかして何処かでひな祭り
来てくれましたレニー家
070303-03.jpg

さそっくシヅカとひな祭り
なぜか本日レニー君に乗りまくられ
070303-05.jpg

070303-06.jpg

空、サン、ダン家も到着
070303-07.jpg

070303-15.jpg

サン家もご出席
術後の包帯が痛々しそうダガーー元気
070303-16.jpg

シュー君も
070303-17.jpg

〆は大中小の3ショット(あまりにも綺麗に取れていたのでツイ!)
070303-18.jpg

最後はKELで(KELの写真はへたくそでしたので御免)
