 


キーロ登場! 

4月22日
風が強く今日はDRは諦めようと・・・
携帯のmail・・アンナ家から・・本日辰巳に
それーーー急げ
風に弱いわらびはお留守番
駐車場は第一は満車第二へ・・第二でサンチチさん発見
サンママさんが先にDRへ
皆さん・・居ました
キツ家も駆けつけハイテンション
070422-01.jpg

レニー君と立ち話
070422-02.jpg

070422-03.jpg

UNOちゃん・・始めまして
Blogでは拝見していました
ワルガキに
070422-04.jpg

070422-05.jpg

070422-06.jpg

ゴメンネ・・ウノちゃん
懲りずに又来てね
070422-07.jpg

椛家到着・・アンナ家のご友人・・始めまして
070422-08.jpg

到着しました
本日の主役・・キーロちゃん
キャワユイ
070422-09.jpg

堂々の辰巳デビュー
070422-10.jpg

皆からご挨拶
イケメン?は目を丸く
070422-11.jpg

アンナちゃんがんばったね
一年前を・・我が家も・・だったかな?
070422-12.jpg

危ない・・食犬人に捕獲されたキーロちゃん
070422-13.jpg

キーロちゃん・・コンナワルガキになるんじゃーないよ
070422-14.jpg

土日ともアンナ家が主役でした
チョット考察
2ヶ月以上親子兄弟で育てた犬は社会性が育まれているようですね
我が家もわらびはショップで購入チビ達の成長と比較すると
長期間親子兄弟で育てた方が人も飼いやすい子になるかも?
小さい方がかわいいからショップでは早めに・・
は考え直すべきでは?
これから購入を考えている方の参考にキーロ&キー坊が
本当に良い子たちでした。(老婆心から)

今日の主役は?? 

4月21日(土)天気
明日は予報が・・・やばそう
では・・わらびママも強制連行
「キー坊がくるよ」「ジャー行こう」
4頭2人でDRへ
IGは皆無・・チワワと暫く暴れまわり
070421-01.jpg

070421-02.jpg

070421-03.jpg

070421-04.jpg

070421-05.jpg

キャンディー家到着
キャンディー家はチビグレちゃん達でチワワに埋もれて
070421-07.jpg

セナ家到着・・オヒサシブリ
070421-08.jpg

セナ君もチワワと・・・
070421-09.jpg

そして本日の主役?
セナ家次男(?)のタクちゃんのDRデビュー
4ヶ月のパピー(失礼)
将来空君の世襲候補・・レニー君危うし
070421-10.jpg

サン家のお出迎え
070421-11.jpg

070421-15.jpg

チェイスちゃん到着
ミズちゃんにご挨拶
070421-16.jpg

レニー君到着
シズがすりすり「アンナ男わすれろーーー」
「カッコイイのは首輪だけだよ」
070421-18.jpg

久しぶりのセナ君と立ち話?
070421-19.jpg

イリーちゃんも到着
070421-20.jpg

そして主役交代
喜助ちゃん堂々の登場
070421-21.jpg

わらびママに捕まっちゃったー
やきもちを・・ジャイとシズ
070421-22.jpg

心配顔の木の葉丸君
070421-23.jpg

もっと心配だよーー
070421-24.jpg

グラビスちゃんも到着
初めましての鈴ちゃん写真が皆ぼけボケでした(ゴメン)
本日もありがとうございました。

矢張り主役は!! 

4月14日の速報の続きは
主役は
070414-05.jpg

ご来光ではありません(ゴメン)
ついつい悪乗り・・

早めに着いたらIGはチャッピーちゃんだけ
暖かく(暑いくらい)
わらび熟女は・・まったり
070414-01.jpg

070414-02.jpg

出直して喜助君と
070414-03.jpg

日が蔭ると・・抱っこだよね
070414-06.jpg

わらびーーーお前は誰に・・
070414-07.jpg

070414-08.jpg

コノノチチさんあと2ヶ月くらいでコンナ感じですよ(わらび談)

速報!!喜助登場 

4月14日・・喜助・キー坊DR登場本日は11時半頃DRへ出発
半そででもOK位の気温・・DRは所々泥濘・・以前より良好
IGはチャッピーちゃんのみ
途中シュー君参戦
途中経過は後日UP予定
2時過ぎ退散しようと駐車場へ全員車へ・・が後方にコノノチチ発見
喜助君が・・再度DRへ
070414-k01.jpg

初めまして・・ダヨナ・・お前等は
アンナ家へ御邪魔した時は自家DRか車中だったよな
070414-k02.jpg

キー坊はジャイのお腹位の
070414-k03.jpg

ノビの異常な興味
070414-k04.jpg

070414-k05.jpg

070414-k06.jpg

キー坊は時々パパ抱っこ
070414-k07.jpg

チャンと走ります・・IGの風格
070414-k08.jpg

070414-k09.jpg

堂々群れに・・
070414-k10.jpg

本日のスター
カメラを忘れた方はどうぞ携帯で
070414-k11.jpg

レニー君も駆けつけて
レニーパパご苦労様
070414-k12.jpg

タイミング良く喜助ちゃんにお会いする事が出来ました
新年会以来のキャンデイー家も当時は喜助ちゃん位だったのが
今はクピーはキャンデイーと見分けが付かなくなりました。
コノ君は柏の葉DR以来で走らないコノ君しか見ていませんでしたが・・
喜助君が来てお兄ちゃんになったのかな??
見違える変貌ぶり・・
喜助効果絶大・・コノノチチさん・・本当に良い子が来ましたね
アンナラン家さん素晴らしいお子さんですね
多頭飼い・・お勧めですよね
取りあえず速報でした(笑)

駐車場は!! 

4月8日
昨日より気温が上がりそう
わらびは昨夜嘔吐・・朝食も食べない・・少し様子を見て
(本日はわらび・・朝食もペロリ・・心配ないかな?)
3頭でDRへ
駐車場・・第二の前は信号の手前まで第一は当然入り口の左右路肩が不法駐車・・あちこちに国家権力のシールが
こんな状態でも港湾局は正常な状態と言うのかな
DRの利用だけの問題ではない・・プール、グランド他も
空家はお子さんのプール利用とDR利用で周辺に駐車出来ず夢の島駐車場へ・・・

不便な駐車場の証拠写真
070408-001.jpg

070408-002.jpg

車中で家族を待っている健気なアシーパパさんも沢山居ました
せっかく家族で遊びに来たのに
我々も潮見駅周辺のコインPへ駐車・・DR到着時にはヘ・・
(クタビレーーー)
気を取り直してDRは
ジョン君
070408-003.jpg

チェイスちゃん・・パパさんは路駐・・ママさんが車中に
又むかついてきた
070408-005.jpg

本日はフォーンが多く間違えそう
070408-006.jpg

070408-007.jpg

空家登場
070408-008.jpg

みかん家登場・・路駐なので途中退席・・我が家が駐車したPへ
またむかついた
070408-010.jpg

再度気を取り直し
空親分の座を狙っている・・若衆バトル
070408-011.jpg

070408-012.jpg

070408-013.jpg

070408-014.jpg

070408-015.jpg

070408-016.jpg

時期番長はもしかして・・みかんちゃんかな
堂々のお昼ねスタイル
070408-017.jpg

みかんちゃんにチョッカイをだしたダン君が
「シェー」(だいぶ古い??)
070408-018.jpg

イタチワのアールタンの進化特訓
ジョル君も応援
070408-021.jpg

3時過ぎに退席
DRから帰途・・J&R家の車が「プップッ」「駐車場でまっているから」
駐車場に付くとみかん家もまっていました
お茶でも・・でKELLで
アールタン特訓でお疲れ
070408-022.jpg

070408-023.jpg

みかん家注文の抹茶ラテ・・KELLの文字が
070408-024.jpg

メニューが少し変わったかな
黒豆の甘納豆もありました
杏仁豆腐もグーでした
本日は駐車場問題で沢山愚痴を書いてしまいました
見苦しい点は・・ご容赦を

4月7日DR 

天気予報通り・・いい天気
4頭でお出かけ決定
IGが居ないのでヨーキーにちょっかい
070407-01.jpg

070407-02.jpg

070407-03.jpg

070407-04.jpg

慌てるわらび
070407-05.jpg

「わらびママゴメン」・・「・・・」
「自分達で遊びなさい」
070407-06.jpg

ポッキーちゃんに同居家族が
プリッツ君8ヶ月です
070407-08.jpg

070407-09.jpg

レニー君が
シズカは・・
070407-10.jpg

pow&ciao家
多分初対面・・blogは見てましたので
悪がき3頭は・・・
070407-11.jpg

070407-12.jpg

レニーも
070407-13.jpg

何処かの車のエンブレム状態
070407-14.jpg

070407-16.jpg

サン家登場・・お出迎え
070407-19.jpg

小鉄ちゃんも登場
小鉄ちゃんのBlogで第一駐車場周辺にロストされていたミニピンが保護され土曜日我々が帰宅後保護された方が犬と一緒に来られたそうです本当によっかった
シュテママさん安心してください
保護された方・・宜しくお願いいたします。
070407-20.jpg

070407-21.jpg

070407-22.jpg

最後の写真はフレブルのパピーちゃん
最近フレブルのキミ&ボクちゃん達見かけないけど・・元気かな
写真のフレブルちゃんはキミちゃんのパピーの頃にそっくり

隠れ家!? 

隠れ家発見
下町の住宅街自宅を改築して3月OPEN
070403-1.jpg

中には炉が切ってあり・・炭火で鉄瓶のお湯が・・
灰皿は江戸時代・・火打石が現役で
070403-02.jpg

お出迎えは
070403-03.jpg

店内は14名で満席
070403-04.jpg

日替わりランチ、モーニングはお得
残念ながら犬はNG
犬が入れないCAFEなんか書くな・・・(お叱り御もっとも)
わらびパパの息抜き場所ですので

序でに報告
辰巳駐車場問題
昨日某都議より連絡がありました
港湾局の見解は
現状第一と第二駐車場で約400台
確かに3月の24.25日は満車で公園利用者にはご迷惑を掛けた
しかし通常は現有のキャパで充分
此方の陳情内容と見解のずれがある(某都議談)
現在選挙で多忙な為選挙後現地を視察対応を検討する
以上が昨日までの経過です
陳情後1週間での結論ですので・・粘り強く交渉していきます
2日で2回も・・の悲惨な現状は
楽しく遊びに来て・・怒って帰宅では

犬見・・お花見! 

4月1日待望の花見
朝から気温上昇・・お花見は・・
カレーパンの約束がカト○アさんお休み
(店の前で気が付くバカでした)
モロモロ買い物して自宅出発は10時少し前
到着してみると準備完了
早出組の皆さんありがとうございます
去年のBBQ仕様ネット+新装備(黒の養生シート)
チェイス家ありがとうございます
070401-01.jpg

先ずわらびのBlogなのではわらびの花見から
(本音・・写真が・・)
次はJ君
070401-02.jpg

J君の右側は映画監督
070401-03.jpg

次は花より団子でしょーー
070401-04.jpg

特設DRは去年のBBQ時の倍
芝生は走ります
070401-05.jpg

070401-06.jpg

070401-07.jpg

B&P家参戦パジーちゃん復活です
パジーちゃん・・本当に久しぶりでしたがんばったね
070401-08.jpg

がんばった人が無理しちゃーダメよ
070401-09.jpg

イタチワのRちゃんの進化状況
負けていません
070401-10.jpg

070401-11.jpg

070401-12.jpg

沢山遊んでいただきました・・ありがとうございました
参加者・・サン家等参照してください(ごめん)
桜は時々花吹雪
みかんちゃんの「ハナ」に「ハナビラ」
070401-13.jpg

〆の写真は我が家の長男が・・・
070401-14.jpg

まてーー〆は
070401-15.jpg

チナリちゃんでした
一番遠方から参戦はオリーブ家と思っていましたが
香港・・この記録は当分敗れないでしょう
皆さん本当にありがとうございました。
