 


本格復帰!!? 

7月22日(日)梅雨空
わらび・・少し食欲が無いので今日は安静に
Jr3イタで2時ごろDRへ今日も第一駐車場は満車
DRへ着くと居ました2IG
ジン君です
070722-01.jpg

竜馬君(龍馬ではなく竜馬デチュ)
070722-02.jpg

暫くすると2月生まれのニーナちゃん
070722-03.jpg

ニーナちゃんは疲れ知らず
070722-04.jpg

ソラ君も城南島立ち寄りで(ハシゴご苦労様です)
サン家も今日もデジイチなしで
070722-05.jpg

モモ君も・・昨日は入り口でご挨拶でしたが
今日はニーナ嬢のお迎えで
070722-06.jpg

取りあえずジャイも(強がり?)
070722-07.jpg

優しいモモ君は・・タジタジ
070722-08.jpg

またまたシズのゴロン
「何やってんだーバカ・・早く起きろ」(ジャイ談)
070722-09.jpg

「ガカヤローーー寝かせとけー」シズの遠吠え
070722-10.jpg

5時ごろまで沢山遊べました
皆さんありがとうございました
久々の2日連続DRで・・・少しお疲れでした。

ご心配をお掛けいたしました! 

7月21日(土)復活です
シュテママ、キツ家、ララ家、サン家、CHASE家、SORA家レニー家、コノチチ、emirin、よもぎ家沢山のお見舞いコメントありがとうございました又ご心配をお掛けいたし申し訳ありません。
又沢山の皆様にもご心配をお掛けいたしました。
復活いたしました。
2週間ぶりのDRです・・第一駐車場の入り口近くでサン号発見・・
第一は満車??・・でした・・Uターンでサン号の後ろへ
第二駐車場へ・・一緒にDRへ
お陰様でご覧のように復活です
ジャイ君です
070721-01.jpg

ノビ君です
070721-02.jpg

後遺症もありません
070721-03.jpg

サン&ウィンちゃんとも久し振りでした。
070721-04.jpg

070721-05.jpg

ミラクちゃんともお久し振り
070721-06.jpg

取りあえず慣らし運転なので4時ごろ帰宅
DR入り口でモモ君と
070721-07.jpg

おやつを買いに三つ目通り木場公園付近で戦車とすれ違い
チェイスちゃんともお会いしたかったなー・・・
慣らし運転も大丈夫なようなので日曜日から本格復帰予定です。
皆さん今後とも宜しくお願いいたします。

事故です! 

7月9日(月)会社へ突然妻からTEL
「スグ帰ってきて・・・」(慌てた声で・・)
急いで帰宅・・
ノビがジャイの首輪(チェーン)に左足を入れカラマッテ振り回され
足を負傷・・・ジャイは頚動脈を圧迫眼球が出目金状態
カラマッテから10分位で妻と娘で救出できた様だが・・・
正確にはパニクリマクリで???
急いで病院へノビは骨や筋に異常はなし圧迫されて軽い炎症程度
少し腫れる位・・ジャイは完全にチアノーゼ症状眼球が腫れて白目が赤く充血・・・全治3週間
ノビは消炎鎮痛注射1本ジャイは諸々3本と飲み薬
帰宅後ノビは元気に走り回り(少し左足を庇いながら)2日間くらいで腫れは収まり現在は普通です
ジャイは現在少し腫れぼったい目で白目がだいぶピンクに・・グッタリしていたのは2日間くらいで快方に向かっています
コメント頂いた皆様そんなことで・・お返事出来ませんでした
申し訳ありません
写真も取れる状況ではありません・・でした
取りあえず家の中では首輪(チェーン)は全員外して居ます
こんな事故が・・・想像が付きませんでした(全員反省)

日曜日はDR! 

7月8日(日)うす曇
皆さんDRは遅めの出勤と思って3時頃に辰巳DRへ
ビックリ沢山IG・・・
モモ君ピッコロちゃん・・今日はヒサシブリのピッコロママさんも
070708-01.jpg

当然何時ものサン家チェイス家空家
070708-02.jpg

070708-03.jpg

パピーの龍馬?竜馬?君(どっちが正解かな)
070708-04.jpg

ヒサシブリに空番長に・・ノビまで遊んでいただきました
070708-05.jpg

070708-06.jpg

サン家みずちゃんのお出迎えのサン家チビグレ
わらびもダッシュ
070708-07.jpg

ピッコロちゃんと似ているルーちゃん・・ピッコロちゃんが帰った後で
残念会えればよっかったのに
070708-08.jpg

ダルメ♀とダックス♂のミックス・・ダルダックスちゃんです
070708-09.jpg

最後はサービスショット
070708-10.jpg

抱っこさせていただきました
癒されますチビチワ・・アールちゃん並の小ささデチュ
4時くらいまで遊んで犬用おやつを買いにコー○ンへ
コー○ンの入り口でモモ君と遭遇・・・モモ君はコー○ンの近くかな?

失敗?! 

7月7日(土)
埼玉の志○市の甥の所へ家族全員で・・
途中TEL・・4時頃まで仕事・・ジャーDRだ
行きましたゼブラ・・・志○市から30分くらいで到着
受付は留守Cafeで受付を・・・途中小型エリアと臨時フリーエリアが
奥のDRが芝張り直しで閉鎖
8月位にOKだそうです(要確認)
入り口近くの小型エリアに
070707-01.jpg

070707-02.jpg

2頭はスグオフリード・・他は暫くオンリード
苦手犬沢山
070707-03.jpg

070707-04.jpg

昼食をしているとミニピン、ダックス、とパピーIGが
070707-05.jpg

4ヶ月のララ君
当然抱っこさせていただきました
070707-06.jpg

我が家のIG達とも互角に遊べます
070707-07.jpg

070707-08.jpg

最後にララ君のカワユイショット
070707-09.jpg

短時間でしたがわらびはズーットオンリード4時くらいまででした
受付の看板犬(ドーベル)君が骨折(写真なし)補助金具が痛々しそう
早く良くなるようにお祈りしています。

ふれあい動物村(寄DR) 

7月1日梅雨空
南足柄・・松田・・寄(ヤドリギ)DRへ
多分昼飯は???で何時もの味吟で昼食調達10時過ぎ出発
本日は当車ナビコサンは迷わずご案内
昼前に到着DRにはみかん家のみ・・駐車場には戦車(?)
多分渓流釣り!
我が家はDRへ直行大人3人駐車場代で1100円・・安い
DRは芝・・ではなくクローバー全員快走
070701-01.jpg

070701-02.jpg

070701-03.jpg

わらびのメタボ対策には最適
多少筋肉が見えるかな
070701-04.jpg

070701-05.jpg

ゆずちゃん・・・チョット強めの顔
070701-06.jpg

やっと  みかゆずの2ショット取れたかな
普段はピーカンだとゆずちゃんが黒くて綺麗に取れない
070701-07.jpg

チェイスちゃんも渓流釣りからお帰りで益々テンションUP
070701-08.jpg

070701-09.jpg

地元組(ゴメン名前は???)
070701-10.jpg

070701-11.jpg

キャンディー家も到着
070701-12.jpg

070701-13.jpg

サン家も到着
070701-14.jpg

070701-15.jpg

070701-16.jpg

レニー家到着
070701-17.jpg

J&R家到着
070701-18.jpg

070701-19.jpg

そら君到着
070701-20.jpg

070701-21.jpg

イタチワのアールちゃんも走りました
070701-22.jpg

3時間以上走り回りました
皆さんお世話になりました(長男より)
070701-23.jpg

母より「少しは痩せたでしょ・・本日はお世話になりました」
「まだ二重顎だぞー」(パパ談)
「お腹のたるみも・・・」(娘談)
070701-24.jpg

帰りにハーブガーデンでハーブの種を購入・・帰宅
でした。
少し蒸し暑い一日でしたが曇りで人にも犬にも優しい一日でした
写真は主に走りを掲載しました・・走りしかなかった
何時もの皆さんと神奈川の皆さん大変お世話になりました。
