 


昨日でヨカッタ! 

9月29日朝から雨午後雨が・・・止んだ!
10月1日から辰巳DRが登録制
2時ごろ登録にJr達と
070930-01.jpg

申し込み書は幸い1枚で4頭分
犬鑑札と狂犬病の接種証の拡大コピー4頭分を持って行って来ました
DRはフリーエリアに柴ちゃん一頭だけ
小型エリアは貸切・・芝は良好・・・サスガ水捌けは最高
070930-02.jpg

三頭でオモイッキリ
070930-03.jpg

070930-04.jpg

ジャイのウインク?
070930-05.jpg

070930-06.jpg

わらびはママと爆睡
070930-07.jpg

1時間ほど遊んで帰宅
登録書は38番でした・・皆さんお済ですか
犬鑑札と狂犬病の接種証の拡大コピー(拡大が重要)が有ればスグできますよ
9月30日はツクヅク昨日済ませてヨカッタ

パピーーー!(Ⅱ) 

9月23日
買い物帰りにチョット辰巳
居ましたサン家
多分お初のパピー・・りき(?)カブちゃん
070923-00.jpg

070923-01.jpg

来ましたキーロ君
070923-02.jpg

そして来ました
とても懐かしい?
070923-03.jpg

チナちゃんはパピー?(ワラビパパからするとパピーだよ)
アンナアラン家の入場
070923-04.jpg

チェイスちゃん本当に久し振り相変わらずカワユイ
070923-05.jpg

070923-06.jpg

チョット立ち寄りでしたので早々の退散でした
遊んでいただいた皆さん有難うございました。

パピーーー! 

9月22日(土)
浦安DRへ・・到着が3時半
小型エリアに小豆ちゃん
マダマダ幼児体型だが
070922-01.jpg

到着早々ヒートアップ
070922-02.jpg

ジャイとも互角
070922-03.jpg

070922-04.jpg

何処かの車・・・のエンブレム
070922-05.jpg

070922-06.jpg

わらびとも・・・
070922-07.jpg

大満足の・・・いい顔
070922-00.jpg

ジャイが鬼爪負傷4時過ぎに病院へ直行
問題なし・・・爪切りをして頂いて帰宅
もう少し遊びたかったね小豆ちゃん・・ゴメンネ

3連休の〆は! 

9月17日敬老の日
買い物帰りに辰巳へ
070917-01.jpg

敬老の日なので??わらびはサンチチさんにスリスリしていただきました
シズは世渡り上手
070917-02.jpg

もしかしてレニー君・・・年増好き???
敬老の日のご挨拶??
070917-03.jpg

レニーパパにもスリスリ
070917-04.jpg

良かったね・・わらび今日は敬老の日だよ(笑)

マツドでマツゾ!! 

9月16日(日)
15日ポコよりTEL明日松戸へ・・
深夜レニー家よりMailで明日(深夜なので本日??)松戸でマツド
なので決定(こんな偶然あるのかな?)・・
寝起きの悪いわらび娘を早くから叩き起こし・・
ダガ・・ナカナカシブトイ
起きてからが・・朝風呂(昼風呂!)
ともかく女は時間が
4時少し前に到着・・受付のおじさん「皆さんお待ちですよ!」
入って早々レニー君の歓迎に・・「シズ・・諦めナ」「デモ・・好きだもん」
070916-01.jpg

居ましたポコパパです
070916-02.jpg

ポコ家幾多の障害を乗り越え全員参加(5イタ)
誰が骨折したのかもうわかりません・・良かったね
070916-03.jpg

つくね家・・オヒサシブリです
チャンとポーズをとっているのがつくねちゃんで
横にボーーットしているのがノビです・・親子ではありません(笑)
070916-04.jpg

パピーも沢山
イリー家のパピーちゃん・・「お願い食べないで!」
070916-05.jpg

此方もゴメンお名前??
070916-06.jpg

キツ家キリちゃんはお兄ちゃん達と互角のバトル
070916-07.jpg

来ましたアンナアラン家のパピー(?)キイロちゃん
昨日はコノ家の喜助ちゃんとお会いしましたが
キイロちゃんはゴリッパ
ジャイ君・・その内に若頭の座を・・
070916-08.jpg

兎も角何処でシャッターを切ってもIGだらけ
入った途端に頭数と名前諦めました
わらびはIGの多さに圧倒されダッコラン
レニーママにもダッシュ・・ジャンプ・・ダッコ・・スミマセン
残念ながら突然のことで見とれていましては有りません
070916-09.jpg

070916-10.jpg

本日参加の最長老かな5歳7歳小さくて美形のIGちゃんです
070916-11.jpg

1年半前を思い出して
アニマルセラピー中のわらび母娘でした
070916-12.jpg

皆さん大型エリアへ移動されましたが・・
我侭わらび娘が「ハラヘッター・・」
つくね家に案内され(有難うございました)
070916-13.jpg

カツカレー、カツ丼、カルボナーラを注文
(写真は食後気がつきました・・のでなし)
味もボリュウムも満点特にとんかつはBIG
裏山がDRだそうですレストラン利用者はタダ
楽しい一日有難うございました
ちなみに梨のお土産はナシ・・でした。

HASIGO--! 

9月15日2時半ごろJr達と浦安へ
全エリア貸切
日差しは強いが海風が気持ちが良い
フリーエリアを全力疾走
070915-01.jpg

チラリ見えるのが駐車場
手前右側のボロ車がJr運搬車
070915-02.jpg

小石が目立つけど砂地なので走りやすそう
070915-03.jpg

070915-04.jpg

ダックスがきたのでJr達のテンションが少し
1時間位遊んだので退散
070915-05.jpg

帰途・・辰巳の様子を見に
サスガ辰巳・・IGメッカ!!!
HASIGOハシゴ・・・居ました
070915-06.jpg

コノ家喜助君も
もうパピーの面影はありません
コノ君と見分けが!!!
070915-07.jpg

セナ君も
070915-08.jpg

セナ家パピーもキャワユクなりました
070915-09.jpg

みかん家も
皆さん本当に久し振り・・懐かしい皆さん(少し大げさ!?)
070915-10.jpg

070915-11.jpg

矢張り辰巳最高でした

日曜日は!! 

9月9日
昨日の玄米・・実は機械の調整で使用できなかったので
本日再度精米・・・葛西へ・・今日も浦安!!
でも・・・辰巳へ
沢山イタムレ・・全員の写真は無し
ティアちゃん地上に下りて居ました
ニーナちゃん久し振りでした
070909-01.jpg

070909-02.jpg

初めてのIG達も・・もう名前????ダメです
070909-05.jpg

モモ君とも久し振り
070909-03.jpg

相変わらず猛烈アタック
070909-04.jpg

優しいモモ君ゴメンでした

長い夏休み? 

暫くbiogも夏休みでした
何となく例の・・・一件以来でした
皆さんご無沙汰していました
千葉の友人から新米到着
しかし玄米・・・葛西のコイン精米所へ・・
ついで?に浦安のDRへ・・此処は空ママさんからお聞きいたしました
ともかく駐車場がタダ
DR脇に駐車場・・フリーと小型エリア完備小型は辰巳より少し狭いかな
フリーと小型の間に出入り口で隔離ミラクちゃんのランは期待薄
場所は二枚の写真でわかると思います
070908-01.jpg

070908-02.jpg

芝のコンデションは!?タダですから
070908-03.jpg

2時すぎからは木陰がいっぱい
お勧めは3時ごろ
070908-04.jpg

この写真は4時ごろ
070908-05.jpg

わらびも久し振りのノンリードで
070908-06.jpg

ただしやぶ蚊注意です
