 


晴れました!!! 

11月24日晴れ・・・天気予報
10時過ぎに出発・・・・吉岡DRへ・・・11時過ぎに到着
071124-01.jpg

イタムレ状態
071124-02.jpg
071124-03.jpg

走ります
071124-04.jpg
071124-05.jpg

懐かしい!?黒い影
071124-06.jpg

ゴマスリスリ・・の・・わらび
071124-07.jpg

レニーからも熱烈歓迎
071124-08.jpg

わらびも・・ゆずちゃんに熱烈
071124-09.jpg

みかん&ゆずちゃん本当に久し振りでした
071124-10.jpg

ミルコとチェイスバトル
071124-11.jpg

世渡り上手なシズカ
皆からチェック
071124-12.jpg
071124-13.jpg

わらびは心配顔?「どうしたの?」(かな?)
071124-14.jpg

「ジャイ君いけないでしょー」
071124-15.jpg

「何度言ったらわかるのよー」「ゴメン・・ママ」
071124-16.jpg

ジョル家も到着
071124-17.jpg

アールちゃんも堂々のイタチワ振り
071124-18.jpg

サービスショット?!
良かったね・・レニーがレインにならなくて!
071124-19.jpg

わらび家大歓迎の暖簾???
071124-20.jpg

暖かく楽しい一日でした
企画運営して頂いた皆さん有難うございました
お汁粉も美味しかったです(ご馳走様)

木枯らし一番! 

11月18日
昨日より暖か・・・天気予報は本日木枯らし一番
早めにDRへ・・・2時過ぎに仕度をして出発
プールは定期整備で閉館・・駐車場は空車
DRは・・・皆さん軽装で
が・・・チェイスちゃんは新作
071118-00.jpg

071118-01.jpg

暖かそう・・
我が家のワルガキは・・すべてわらびママのお古
わらびはコンナニ小さい服だったっけーーー???
今や面影なしブタグレ寸前
お古で頭へ来たのか・・・乗りまくり
071118-02.jpg

場外で大盛り上がり
チナちゃんの竹馬で・・・・
071118-03.jpg

ナイルちゃん・・久し振り
071118-04.jpg

不思議現象???
071118-06.jpg

ブタグレ???
重くてゴメン・・ミルコパパ
071118-05.jpg

帰りに買い物をして5時半ごろ帰宅
暫くすると
来ました木枯らし・・・
天気の週間予報は24日晴れ(万歳)吉岡楽しみー!

冬支度で! 

11月17日
朝からサムーー・・・DRへは何を着て行けば???
ジャイ君の秋物洋服が無い
全員でファッションショウー去年と変わらないのがノビ君だけ
BABAと今年の秋冬新作の検討をして・・
本日は冬物で出発・・・途中わらび娘の携帯[を機種変でa○へ
DR到着は3時過ぎ・・・・しかし皆さん居ました
071117-00.jpg

我が家は重装備かな?
071117-01.jpg

071117-02.jpg

071117-03.jpg

071117-04.jpg

コノ人は???(何時ものことですが)
071117-05.jpg

071117-06.jpg

5時近くまで遊んで来ました
夕方には冬支度でOKかな?
皆さん何時もながら・・有難うございました。
お詫び
ノビの失礼を・・・お許しください

どうかな・・?辰巳 

11月11日ワンワンワンワンの日
10日の遠征は雨で中止4頭ストレス満タン
空模様は曇りで雨が???心配
昼すぎ迄・・様子見
2時ごろ決断(チョット大げさ?)
誰も居なくても良いやで出発
駐車場は第2が入り口で2~3台待ち第1へこれも満車
UターンDR入り口付近でレニー号と接近遭遇・・一安心
入り口付近に駐車でDRへ・・・ビックリ・・中はイタムレ
071112-00.jpg

071112-01.jpg

071112-02.jpg

我が家の悪ガキ♂軍団は
臭い嗅ぎまくり乗りまくり
ジャイの鼻付近に経血が?
ノビ、ジャイはシズカ以来2度目
071112-03.jpg

ハラハラドキドキでした
本日4頭の洋服は
ジャイ→わらび(ジャストサイズ)
わらび→シズカ(少しデカメ)
ノビは去年の
拠ってジャイはマッパ(何とかせねば!)
結論わらびはマダマダメタボ
チビたちは10ヶ月のパピーでしたからしょうがないのかな?
1年での変化でした!
忘れましたが本日遊んでいただいた皆さん有難うございました。

サスガーー辰巳! 

11月4日は皆さんは多分・・・居ないかな?
午前中は用事が有り遠征も出来ないので・・・3時ごろ辰巳へ
しかし・・・居ました
バブちゃんミルコちゃん
071105-01.jpg

名前教えて
071105-02.jpg

071105-03.jpg

071105-04.jpg

アズキちゃんも
071105-05.jpg

土曜日より暖かくPもガラガラ快適なDRでした
ミルコちゃんは1時間も歩いて来たそうですがスタミナ充分疲れ知らず
晩御飯はお刺身だったかな?
