 


小春日和!! 

11月連休と12月に入って週末は小春日和
11月の連休はマッパでDRへ
071202-01.jpg
071202-02.jpg

サン&ウィンちゃん達も薄着
071202-03.jpg

レニー君も当然マッパ
071202-04.jpg

久し振りのつくね&龍之介家と
071202-05.jpg

12月1日はデジカメは忘れてDRへ
写真は有りません
しかし・・・大収穫ジョル家から貧乏人の子沢山家へ洋服
071203-01.jpg

ノビ&シズカにピッタリ
シズカは以前頂いた物・・・・有難うございました
071203-02.jpg

ジャイ君はわらびのお古
071203-03.jpg

あずきちゃんはジャイ君が大好き???
あずきパパ談「以前あずきちゃんが、いじめられている時助けてくれたんで・・」
ジャイ「そんなの関係ない」・・・・で「ガオーーー」
071203-04.jpg

「こわかったーーー」
071203-05.jpg

チェイスちゃんもマッパで
071203-06.jpg

ミルコちゃんのチェック・・・「こわいよーー」
071203-07.jpg

チェイスちゃんにガオーされたあずきちゃん
大丈夫よ皆本気じゃないから
「ウン・・懲りてないもん!」カナ???
071203-08.jpg

沢山遊んでで頂きました・・・有難うございました。
