 


♪春一番・・・♪ 

2月23日朝から暖かな土曜日
天気予報は夕方から寒く日曜日は最高気温8℃
今日は15℃・・・・早めにDRへ
1時前に出発
第一駐車場は満車・・第二駐車場へ
レニー君のお出迎え
080223-03.jpg

ポカポカ陽気
080223-01.jpg

年増女から怒られ・・・・??
シズカへ・・・
080223-04.jpg

080223-05.jpg

時々突風がDRの砂がパチパチ空は砂曇り
080223-02.jpg

わらびはダコラン(何時もだけど!)
080223-07.jpg

レニー君も
080223-08.jpg

ストーカーは・・・・
080223-06.jpg

砂嵐に耐え切れず2時ごろ退散
途中買い物をして4時ごろ帰宅
気温も急に下がり・・・ブルブル帰宅でした
夜のニュースでは本日♪春一番♪
春本番が・・・・待ち遠しい


東京マラソン!! 

2月17日朝から4チャンネルは東京マラソン
2時くらいまで用事が入り2時半ごろ辰巳DRへ
交通情報も確認せず出発
すんなり到着
DRはIG皆無
080218-02.jpg

ジャイはグレートデンとタイマン??
「勝てねーよ・・・やめろ」(ノビ談)
080218-04.jpg

・・・でした
寒いし・・・20分位で退散でした
B&P家様
シズカにピッタシでした
080218-03.jpg

有難うございました
(お礼が遅くなりゴメン)

ネロ捜索隊 

2月16日横浜へ
ネロ捜索のお手伝いに
午前中は所用が有り午後から
080218-01.jpg

不慣れな所なのでウロウロであまりお役に立てなくて申し訳有りません
一日も早い救出をお祈りしています。

♪08IG新年会♪ 

08年2月10日IG新年会
新年会の前に準備運動でDRへ
080212-01.jpg

080212-02.jpg

080212-03.jpg

イタチワのアールちゃんも
080212-04.jpg

準備はレニーパパ作トイレ
初ションは・・・ノビでした
080212-05.jpg

DJオ○マのプロジェクターも
080212-06.jpg

辰巳美女軍団の受付も
080212-07.jpg

ジャイの脱走防止柵
080212-08.jpg

厨房進入防止柵も
080212-09.jpg

準備完了
080212-10.jpg

久し振りのB&P家も・・・Pちゃん覚えてくれていて有難う
080212-12.jpg

080212-11.jpg

沢山の懐かしい顔・・・始めての顔
本当に楽しい一日を有難うございました
準備不足や諸々の不備でご迷惑をお掛けしたと思いますが・・・懲りずに
幹事の皆さん本当に有難うございました。
会の途中写真・・・撮れませんでした・・・あちこちのBlogを

わらび・・・走る? 

2月9日だが夕方から予報なので
1時半ごろDR到着入り口付近にレニー号
DRにはレニー君だけ
他の犬種も居なくなったので久々わらびのノンリード
080209-01.jpg

「わらびが走ったー・・・ククク・・」(レニーママ談)
080209-02.jpg

飼い主も久々に見ましたー
レニーもビックリ!!!
080209-03.jpg

レニーママにホメホメしていただきました(苦笑)
080209-04.jpg

寒いので2時半ごろ退散・・KELで明日の打ち合わせを
でした・・・明日は宜しくお願いいたします。
