 


お花見♪ 

3月30日
お花見・・・・
080330-09.jpg

080330-01.jpg

昨年同様新木場
080330-05.jpg

屋台???も完備
080330-03.jpg

曇り空だと・・・わらびは映りが悪い・・・グレーの空にグレー!!
080330-02.jpg

しずかピンクホーン・・ピンボケでも映りが
080330-06.jpg

何時もながらサスガの特設DR・・・お手伝いも出来なくお世話になりました
080330-08.jpg

グラウンドコンデションも最高
080330-07.jpg

イタチワ・・・アールちゃんも・・・舌なめずり・・・ペロン
ジャイには鞍を・・・・
080330-04.jpg

どう見ても鞍だ・・・
後半小雨が・・・でも楽しいお花見でした
場所取り(土曜日の夜)や設営本当に有難う御座いました。

先週・・・・! 

先週の18日突然の訪問者ポコ、シェル家が・・・6頭目のラムちゃんを連れて
0803024-01.jpg

やっと5ヶ月・・4匹と物怖じせず堂々のご挨拶
フォーン家系からグレーに・・・沢山ペロペロして頂きました

22日は待望の吉岡DR
到着してスグに小鉄ママさんが2ヶ月のさくらちゃんを
0803024-02.jpg

さくらちゃんにも沢山ペロペロして頂きました
マタマタわらびが走った?
0803024-03.jpg

龍之介君も走った・・・どっちが速いかな?
0803024-04.jpg

レニー君は
0803024-06.jpg

多分ミルコ君だと思うけど・・・ナイスキャッチ
0803024-07.jpg

暖かくて楽しい一日でした
0803024-08.jpg

リンダちゃんにも久し振りに
0803024-09.jpg

子供たちはバブル・・・バブル
0803024-05.jpg

皆さん有難う御座いました

23日は用事があり・・・八王子へ
少し時間が出来たので
自称「多摩地区で最大のDRへ
受付の傍には極小のエリア
0803242-01.jpg

最大のエリアは
受付の近くから見下ろすと・・・立ちくらみ
0803242-02.jpg

無事下に下りて見上げると
0803242-03.jpg

場内は大小5~6箇所に分かれています
オープンしたばかりなのでウッドチップはいい感じ
ですが・・・ハナペチャ系には・・・相変わらず
0803242-04.jpg

感想はご想像に・・・
夕方帰宅・・・食事は面倒なのでB級グルメ
砂町銀座商店街の銀○ホール
白湯塩ラーメン
0803242-05.jpg

カツ丼
0803242-07.jpg

鉄火丼
0803242-06.jpg

なぜか懐かしい・・・ハムかつ
0803242-08.jpg

なぜか・・・時々食べたくなるお店です・・・ご馳走様でした。
テナ先週でした・・・・
ケッシテわらびの誕生日は忘れていません4歳になりました
これからも宜しくお願いいたします

3月15、16日・・・春!! 

3月15日ポカポカ陽気
早めにDRへ
居ましたヨ・・パピー(5ヶ月)名前??(忘れました)
取りあえず写真だけでも
080317-01.jpg

シュー君も・・・・何ヶ月ぶりかな?
080317-02.jpg

ミラクちゃんの歓迎会
080317-03.jpg

レニー君の????
080317-04.jpg

3時過ぎまでで帰宅第二駐車場へ戻る途中サン家と遭遇しましたが・・・残念又遊んでね!
16日は辰巳へ・・・・・第二Pも第一Pも行列の満車路駐も満車
レニー家へTEL・・・舎人へと思って・・・しかしパパは仕事
では浦安へgo-・・・・
一頭居ました
バンビーちゃん9ヶ月
080317-05.jpg

080317-06.jpg

ケッシテしずかでは有りません
しずかは
080317-07.jpg

080317-08.jpg

バンビー家令嬢にダッコ
080317-09.jpg

わらびは今日も走れません
浦安はボランテアで場内の整備を・・・今日がその日で30分ぐらいでしたが楽しく遊べました。
浦安のボランテアの皆さん有難う御座いました。

春です! 

3月9日(日)
行って来ました!!!松之郷(間違っていました
ポカポカ陽気・・・皆マッパ
080309-01.jpg

わらびが走ったー
080309-02.jpg

080309-03.jpg

080309-04.jpg

此れだけで本日の目的達成
ブタグレ解消作戦・・・・でもメタボは???
皆も走った・・・
080309-05.jpg

ソラ君と・・・走った080309-06.jpg

走っていない080309-07.jpg

ミルコ君も参戦・・・♂の覇権争い
ミルコ君は少しはやいぞーーー
大事な所を早く隠しなー
080309-08.jpg

080309-09.jpg

全員お座りは・・・ダメでした
BBQの写真は・・・一枚も撮れませんでした
ご馳走様でした
暖かく楽しい一日でした
皆さん有難うございました。

春は何処ーー! 

3月1日(土)午前中はポカポカ良い天気
夕方から寒くなりそうな天気予報
12時過ぎにDRへ駐車場も楽々駐車
080302-03.jpg

他の犬種も少なく久々のリードOFF・・・
レイチェちゃん・・・見た目はパピー・・・実は6歳の熟女
080302-01.jpg

レニー君は新しい首輪(ビーズ製)
080302-02.jpg

080302-04.jpg

シャビーちゃんが登場すると
080302-05.jpg

♂連中は・・・・
080302-06.jpg

ストーカー状態(マウント写真はカットいたしました
080302-07.jpg

シャビーちゃんはMPと
080302-08.jpg

080302-09.jpg

080302-10.jpg

シャビーDAYでした
2時過ぎまで遊んでいましたが・・・皆ダッコラン状態
うす曇になるとブルブル雲が取れると春を感じる一日でした
