 


昭和の日 

4月29日昭和の日記念DR
わらびママとわらびはお留守番で1人と3匹で辰巳DRへ
1時過ぎに到着IGは・・・・なし
暫くするとミラクちゃんクレバちゃんトフィーちゃん
080430-01.jpg

080430-02.jpg

ノビVSクレバ
080430-03.jpg

体力差は「そんなの関係ない・・・」
080430-04.jpg

080430-05.jpg

クレバVSトフィー
080430-06.jpg

ジャイVSクレバ
080430-07.jpg

シズカも参戦
080430-08.jpg

080430-09.jpg

なぜか小型エリアにウイペット(6歳♂)
080430-11.jpg

前門の虎後門の狼状態
080430-12.jpg

気弱な優しいウイペットでした
080430-13.jpg

暫くぶりのレオちゃん
080430-14.jpg

昨年の9月に骨折2度の手術でも左前足が・・・・
4月30日に大学病院で手術の予定
早く良くなるように・・・祈っています・・・がんばれレオちゃん
080430-15.jpg

ちなみにノビ君・・・先週の土曜日にジャイ君とバトル・・
昨日の写真(29日)なので・・・
今日は大分薄くなって来ました
080430-16.jpg

コンナニ鍛えられているんだから体力差は・・・

私も昨日DRでチワワにリード付けようとすると噛み付いてくるチワワ・・右往左往している男の飼い主
チワワが私の膝に乗ってきたので「どうします?リード付けますか?」
私が膝の上でホールドしてやっとリード装着・・その際左右の両手をがぶり
最悪の飼い主・・・此方の傷の心配もせず
犬がボス・・躾は?
この飼い主は我が家のチビ達とチワワの傍に来ると吼えます・・するとこの方は威嚇行動をとります
基本的に犬の躾は飼い主本人の躾だと思います
困った子にしたのは、あなたですよ・・・トレーナーを入れて再訓練されたら!
チナミにチワワちゃんは人なつこいかわいい子でした。
良い子になれば人も犬も幸せですよ。
(少し愚痴りすぎ?かな?)

そらっち~!! 

4月6日
お花見とプールの行事で駐車場に約40分待ちで・・・ヤットコサ・・・到着
DRは比較的人も犬も少ない・・でもIGは相変わらず
そらっちーーー
080406-01.jpg

再度辰巳抗争勃発
080406-02.jpg

どうしても・・・そら兄に何とかしたいバカ♂2頭
080406-03.jpg

080406-04.jpg

ノビも果敢に挑戦
080406-05.jpg

何とかなるか?
080406-06.jpg

「やめてーーー」で割り込むシズカ?
080406-07.jpg

そら兄には敵わずウィンちゃんに
080406-08.jpg

ジャイも
080406-09.jpg

平和主義のシズカは
080406-10.jpg

こんな事でいいのかな?
デモ沢山遊んでで頂いて有難う御座いました。
