 


2008年最後のDR 

2008年12月30日明日から寒くなる(天気予報)で・・・本年最後のDR
駐車場はお休み路駐覚悟で出発
小型エリアは貸切
ところが
081231-01.jpg
後で気がついたのですがママさんのバックに・・・・
081231-02.jpg
三ヶ月の女の子
後1週間ぐらいでデビュウーかな?
暫くするとクレバ君が来てくれました081231-03.jpg081231-04.jpg081231-05.jpg081231-06.jpg

ジャイ、ノビ共沢山遊んでいただきました
12頃から2時くらいまで・・・・風もなく・・・駐禁もなく・・・暖かなDRでした
感謝を込めて・・・・禁ショト
081231-07.jpg
皆さん一年間有難う御座いました・・・・良いお年をお迎えください。



11月最後の日曜日 

11月30日2時ごろ男同士で辰巳DRへ
第二駐車場に車を止めて前を見ると・・・小豆ちゃん
追いつくとDRまでご一緒に
サン家居ました・・・・本日の靴は???よく観察してください??
081201-01.jpg
早速小豆ちゃんと
081201-02.jpg
081201-03.jpg
081201-04.jpg
小豆ちゃんはバブちゃんと
081201-05.jpg
カーサ家・・・何度かお会いしていると思います
カーサちゃん
081201-06.jpg
カーサ家の・・・(名前忘れました)
081201-07.jpg
3時ごろになるとビルの日陰になって寒くなるので・・・退散
たまには男同士にDRも・・・・まーーーーいいかな?
皆さん遊んで頂有難う御座いました。

