スポンサーサイト 


次男ケガ! 

次男君ケガ・・・写真は明日掲載予定
足の腿を2針縫って着ました。
わらび娘が昼頃発見三匹連れで大岩ペットクリニックへ
1㎝位の裂傷
原因は多分ベランダDRから家の中へ飛び込んで来たとき何かに?
点検いたします、ゴメンね次男君
ついでにチビ達の検診
検診料はサービス!いつもありがとうございます。
体重は
長男⇒2.82kg
次男⇒4.62kg
長女⇒3.12kg
でした・・・生まれたまま成長している様です。
麻酔無しで縫合、針より拘束されているのが辛かったようです。
健康状態は皆さん良好
次男君もいたって元気!
お前けが人(犬)だぞー少しは、しおらしくしてーー!
スポンサーサイト

コメント

次男君体が大きい分動きもダイナミックに
なってしまったのでは・・・
元気そうで良かったですがお大事にね

えぇぇ~っ!!!
ジャイアン…でも元気すぎての怪我だから仕方ないですね。。。
みんな怪我しない程度に元気に遊んでね~!!!って言っても無理ですよね(汗)

ど~したのぉ~~っ!?
ジャイ君・・・・・
痛かったでしょっ?
かわいそうに・・・
でも骨折等の大怪我じゃなく、今は元気と聞いて安心しましたぁ~~~っ♪
麻酔無しの縫合・・・
そばにいらした娘さんは見てられなかったでしょうねっ!!!
私だったら卒倒してたかも・・・
ジャイくん、お大事にしてくださ~いっ♪♪(無理かな???)

ジャイ君大丈夫ですか?
ミラクも4月に前足親指の付け根をざっくり切り、ほぼ360度4針縫うけがをして、3週間エリザベス生活をしました。縫われるときの悲鳴が今も耳に残っています。
傷が治りそうになると大暴れして、傷が開くという繰り返しをしました。
くれぐれも傷がつくまで安静にしてくださいね。

ジャイ君怪我しちゃったんですね。
早く良くなって欲しいです。
体重は全員順調ですね。
すでにサンはシズカちゃんにも抜かれました・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/100-e5ecd756

