スポンサーサイト 


DR貸切? 

昨日の天気予報は????
昼過ぎピーカン!!!
わらびは、お留守番(ヒート中残念)
チビ達とDR出発
辰巳DRは貸切状態
貸切1

貸切2

貸切4

貸切5

貸切6

貸切7

安心して?出ちゃいました
お見苦しい所で、ゴメンチャイ!
暫くするとジョル&アール御一家
アールチャン9ヶ月で一回目のヒート終了されたそうで
お赤飯!!おめでとうございます。
大人になっても小さいアールタン・・ヒート信じられません!
貸切8

アールタン登場から続々IG登場IGの団子状態
貸切9

貸切10

一瞬ベティちゃん?
そっくりです
ヒメちゃんです
ジョル君ナンパしちゃえー(ジョル君とも似ています)
貸切11

三時ごろ退場帰宅・・暫くすると雲行きが怪しく
天気予報・・・大当たり?
スポンサーサイト

コメント

わらびパパさん、昨日&今日と辰巳ではどうもありがとうございました!
ドラえもん三兄弟、三人とも本当にとっても可愛いですね!パパさんめろめろになるの分かるな~。
またよろしくお願いします♪
  • [2006/05/21 20:54]
  • URL |
  • ジョルジョ&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
わらびちゃんはお留守番なのですね。
ちょっぴりかわいそう。。。
ジョル君とアールちゃん・・・久しぶりに元気なお顔を拝見しましたっ♪♪
お元気そうで何よりで~すっ!!!
ヒメちゃん・・・
ホントだぁ~っ?!
そっくりぃ~~~~~

こちらでははじめまして!

何度か辰巳でお逢いしてるsenaの飼主のasukaです!
先日は辰巳で少しの間でしたが、ありがとうございました<m(__)m>
またお逢いした時は宜しくお願い致します♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/102-69a30f29

