スポンサーサイト 


築地川公園DRデビュー! 

今日は2時過ぎ曇天でしたが辰巳DRへ!
大小共DRは田植え前の泥んこ状態入り口でUターン芝生の公園で少し散歩入り口のベンチで休んでいるとレニーちゃん
暫くベンチ前で遊ばせているとミラクちゃんが勇敢にもDRへ暫くするとミラクママが泥んこで退散勿論ミラクちゃんも泥んこチビ達と少しジャレテご帰宅、数分後チェイスちゃん登場
レニーパパの案内で築地川公園のDRへ
tuki0

橋の下当然雨の心配なし少し狭いがウッドチップも深く風通しも良く夏向きのDR駐車場も完備(有料・・?トホホ)
tuki1

tuki4

tuki5

tuki6

難点はカメラ!暗いとストロボが間に合わない
下手な写真公開
tuki7

tuki8

決定的瞬間なのに暗いと、こんな写真に(腕前のかな?)
明るい所では
tuki3

tuki9

昨日チビ達を洗濯したばかりなので
泥んこにならず助かりました!
入浴

レニーパパママ、チェイスパパ今日はありがとうございました!
それとチェイスパパ、シールありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

わらびパパさんへ

辰巳DRは泥沼だし、イタグレは居ないし帰ろうと思っていたところわらびパパが見えて、レニー共々大喜び!
築地川DRまでお付き合い頂きありがとうございました。また辰巳で遊んで下さい。
  • [2006/05/29 00:34]
  • URL |
  • レニーパパ&ママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
昨日はありがとうございましたぁ~♪
雨でグジャグジャでしたがお陰で初の新富DRに行くことが出来てよかったですねっ♪♪
ジャイ君・・・傷もすっかり良くなって安心しましたぁ~~~
だんだん体が締まってきて足も長くなり、昨年の10月に初めて出会った頃のわらびちゃんのようでカッコ良かったですっ♪♪
これからますます楽しみで~すっ!!
また遊んでくださいねっ♪
あっ!!そうだっ!!!
車のテールランプ(ブレーキランプ)切れていたような???
ご確認を・・・(気のせいでしたらスミマセン)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/104-f5d37ff3

