 


土曜、日曜のDR 

土曜日は昼ごろ辰巳DRへ
IGは・・・いない・・・!
ベンチに座っていると、隣で小声で「これ、ミニチアピ・・?」のマルチーズの飼い主
判らなければちゃんと聞いて来い!
2時間ぐらい遊ばせ、ウ○チ終了で退散
買い物に
長女、次男は後ろのキャリーでオネンネ
長男はママに!
土曜日買い物1

わらびは指定席!
土曜日買い物2

日曜日は少し時間をずらし出発
居ました・・・みかん御一家Duke家レイニー家ミラクちゃんも
あと・・判りません・・ゴメン!
親子対面?
日曜DR2

Duke・・俺の子?
長男・・そんなセレブじゃないよ!おれド下町生まれだよ!隠し子じゃないよ・・・!
でも・・よく似ています
Duke君Dukeパパママ今後ともヨロピク!
日曜DR3

拉致しないで!!!!
日曜DR1

皆元気に遊んでご帰宅でした。

コメント

土曜日いらっしゃってたんですかー?
家はウィンだけですが2時頃に行きましたぁー。お会いできず残念です!
デューク君と長男君・・・言われてみれば確かに似てます!

のび太くん

デュークも我が子では?と思っているようですね!
本当によく似てるぅ~
また辰己でお会いしましょうv-218

こんばんは!
土曜・・・
おそらくタッチの差で会えなかったのでしょうね!残念っ!!!
日曜はたくさんのお友達がいたのですねっ!!
たのしそぉ~~~っ♪
↓のステッカー・・・
市販の物と並べられると・・・
お恥ずかしいですぅ~~~
やはり市販の物はカッコいいですねっ♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/106-af3333fa

