スポンサーサイト 


関東地方梅雨入り!! 

昨日梅雨入り・・・!
今日は朝ピーカン・・・?
全員ソワソワ
朝からベランダDRで大騒ぎ!
昼頃辰巳DRへ・・・ガラーン!
梅雨1

梅雨2

梅雨5

カカカ貸切・・・!
梅雨3

梅雨4

梅雨6

暫くすると何時ものメンバー様さまさま!
何時もより多く走ります
梅雨7

梅雨8

アールちゃんは何時も走りません
梅雨9

梅雨10

チェイスちゃん着ました
長女がご挨拶?
梅雨11

4ヶ月のミールちゃんにご挨拶
ミールちゃん1kgだぞーーー
梅雨12

長男は生意気に先輩面?でご挨拶
全員3時近くで電池切れ
梅雨13

梅雨14

ダッコラン状態で退散
スポンサーサイト

コメント

昨日は遊んでいただいてありがとうございました♪
そして沢山の素敵なショットありがとうございます!!
今日はあいにくの雨でしたね~。
又来週、晴れれば遊んでくださいね~♪
  • [2006/06/11 19:45]
  • URL |
  • ジョルジョ&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
昨日はありがとうございましたっ♪
昨日は貴重な晴れでしたねっ!!
これからはなかなか天気の良い週末は期待出来ないのでしょうかね。
あまり晴れないようならまた新富DRでも行きましょっ♪♪
のんびり例のCAFEでもいいですねっ♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/107-0a2ce374

