スポンサーサイト 


天気予報はずれ~! 

朝からいい天気!?
予報は一日中曇りジャナイノ~!
夕方かな曇りかな?
で~DRへ
12時半ごろ到着
ガラーン

ガラーン ガラーン
暫くすると2着レイニーちゃん(写真のレインは間違いですゴメン)
nibannme

続々サンちゃん御一家空君御一家アールちゃん御一家
真打チェイスちゃん
アールちゃん今日はスカート姿
かわいい~
アールチャン一家1

アールチャン一家4

アールチャン一家3

チェイスちゃんに長男がガウガウ攻撃
チェイスゴメン

空君と
空君一家2

空君一家1

サンチャンママが子供達の野外学習で
花の首飾り1

花の首飾り2

♪♪花の首飾り♪♪・・・だいぶ古い?(70th,s)
本日の新顔ちゃん達
ディロン君

ネロ君

でしたネロ君はチェイスパパは顔見知りでした。
電池切れで
電池切れ

4時過ぎまで4時間近くDRでした
途中公園のアンケートを書かされましたが
DRに夏は日よけが欲しい(今日は暑かったせいで)
冷静になるともっと有るけど・・・でした。
スポンサーサイト

コメント

梅雨の合間の晴天。やっぱり辰巳DRに行くしかないですね。わらび一家にはいつも遊んでいただきありがとうございます。荒川区のIG番長になるにはまだまだ修行が必要です。また修行にお付き合い下さい。

こんばんは!!昨日はありがとうございました。ソラがジャイ君が気になるようでしつこくガウガウしてました~~
まだパピーなのに見た目はしっかり成犬ですものね。これからもっと大きく
かっこい~くなりますよ!!
のび君はソラと色は似てますが顔がとても小さくおめめクリクリで動きもパピー♪
めっちゃかわいいです。
これに懲りずまた遊んで下さ~い!!

こんばんは~。
土曜日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪
アールのコメント、爆笑です!!!
また今週末も晴れたら遊んでくださいね~!
  • [2006/06/26 21:31]
  • URL |
  • ジョルジョ&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
なっなんて事をっ!!!
うちの娘を傷モノに・・・っ!!!!!
ノビ君には責任を取っていただかねば・・・(笑)
今週も晴れてくれるといいですねっ♪

だ・か・らぁ~~~
レニー君だってばぁ~~~(困)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/109-150b3580

