スポンサーサイト 


体重測定!! 

昨日は、わらびのワクチン接種とチビ達のフェラリア予防薬を!
全員で病院へ・・
わらびから診察室へ大先生の診察
ワクチンを取ってくる間に大先生の顎鬚で顔をスリスリされて大満足?
体重は6.38kgブタグレ?
先月と殆ど変わらず主食の量は減らしているがママのおやつに問題が
ママも一緒だったので反省させました。
チビ達は全員一緒に診察室へ
看護婦さんから「カルテどうしましょう・・」
もしかして嫁ぐかも?でカルテは作っていませんでした。
「もう~作ってください」(笑笑)
順番に診察台に
長男⇒3.38kg
次男⇒5.54kg
長女⇒3.6kg
でした。
次男はもう5.6kg以上で薬を変える様です。
5.6kg以上来月はヤバソウ!
体高はわらびを越しました(パパ似で足が長い?)
昨夜6chでデブダックスのダイエットを放映、
明日からわらびは此れだ~
今朝は早速キャベツ入り+フェラリア
目標1ヶ月で5kg台へ(ハードル低すぎ?)
ガンバロ~!
(本日写真無し)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

僕も6ch見ました~。みかんが現在ダイエット中なので
あのデブダックスのダイエット計画は特に真剣に見てしまいました。
みかんの現体重は5.3kg→目標体重は4kg台です。
わらびちゃんよりハードルがひく~い!笑

次男君もう 5.5kg超えましたか~
おなじ兄弟でも長男君は3.3kgなんて不思議ですねぇ
母親イタグレの体重管理は難しそうですよねぇ~
TVみたいに水泳が良いんですかね?
小鳥が沢山居る公園に一日居るっていうのはどうですか?とてつもなく運動してくれそうですよね

こんばんは!
わらびちゃん・・・
ダイエット頑張ってねっ!!
ワンの400gは結構大変では・・・
私もダイエット中ですがこのところさぼり気味ですぅ~~~(汗)

こんばんは!
ジャイ君の5.54㎏ですか!内のは5.6kgいっちゃいました。でもジャイ君筋肉質でカッコイイ!レニーも週末わらび家と会えなくて残念!また遊んで下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/110-9469ae7b

