スポンサーサイト 


7月8日曇り(予報はずれ!) 

天気予報外れー!
蒸し暑いが2時過ぎにDR
サン、ウィン御一家の貸切?
7月初めて1

急にDRが騒がしくなりました。
7月初めて2

ピースチャンお久しぶり
7月初めて3

入り口に全員集合でナカナカは入れません・・どいてー!
7月初めて5

7月初めて6

7月初めて8

レニーちゃん車の中でお友達を待っていました。
チェイスパパのシール貼ってあるよ
助手席はレニー君の指定席?
7月初めて9

かれんチャンの妹ぶうーチャン始めまして、今後とも宜しく。
7月初めて11

レニー君のご友人です
バッジョ(ロベルト?)3ヶ月君です
7月初めて12

7月初めて13

7月初めて14

ぶうーちゃんのお利巧ショット
7月初めて10

アールちゃんの可愛いショット
次男君のお間抜けショット
7月初めて7

サンチャンの足が出っ歯に?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ほぼ毎週お会いしていたのでちょっと会えないとご無沙汰って感じですね。
昨日はお友達がいっぱいだったようですねっ♪ 楽しそうっ♪♪
レニー家・・・
遂に車ご購入ですかっ!!!
とってもステキなカラーですねっ♪♪
ぶぅちゃん・・・
とってもカワユイですねっ♪
会いたかったですっ!!
ジャイ君の出っ歯・・・・(爆)

いやぁー昨日は最初はしばらく誰も居なくてどうしようかと思いましたよ。
わらびぱぱさんが見えた時はホント嬉しくて嬉しくて。
それがしばらく経つとイタグレだらけになりましたからねぇ。
これからも辰巳はイタグレ天国っぽいですね

こんばんは!
いつもありがとうございます。車は物凄く安い中古車で~す。でも今のところ快調で~す。わらびパパとは2週間ぶりの対面でレニーのテンションMAX!窓から飛び出す勢い!(・・後ろでかなり抑えてました)チェイスパパ作成の「辰巳ステッカー」貼ってる車が増えましたね。辰巳に来て、ステッカーを貼ってる車を見て「ニンマリ」するのは私だけでしょうか?それとバッジョですが、ジャイ君とシズちゃんにシメられて、いつもより大人しかったような?(・・新米IGの儀式ですよね)また遊んで下さい!
  • [2006/07/09 23:59]
  • URL |
  • レニーパパ&ママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

追伸

サンちゃんとのコラボレーションによるジャイ君の「出っ歯」最高ですね!
  • [2006/07/10 00:06]
  • URL |
  • レニーパパ&ママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久々の辰巳お会いできて嬉しかったです。
ジャイくんすごいおっきくなっててわらびパパさんに教えて頂くまでわかりませんでした。
出っ歯もキュートです♪
ぶぅは全然おりこうじゃないんですよ(涙)
座れば何かくれると思ってるだけです。
家の中のあらゆる物を破壊してくれるので
家がどんどん貧乏くさくなってます。
また遊んでくださ~い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/111-356ed764

