スポンサーサイト 


先生の家庭訪問? 

本日突然わらびの先生の家庭訪問?
(リンク貼りましたFOND-VERITEです)
わらびの訓練終了後CAFEで一休みした所を社員全員で行きたいとTEL
駐車場近くで待ち合わせ新人訓練士1名と奥山先生、伊藤先生の3名
ドーベルのアレックス、ゴールデンのツクシ計5名
わらびの先生1

わらびの先生3

わらびJr達も同伴
久しぶりでわらびも奥山先生の所へ行きたいが!
アレックスが先生の傍やばくて近づけません
ちなみにアレックスは先日一等賞だったそうです。
Jr達は平気でご挨拶
次男君もオリコウぶりぶり!わらびの先生2

先生曰く一番競技向きは長女だそうで
我が家では手を焼いている長女だが?
長男は?やはり競技向きではない様子
次男はトレーニング次第
秋口から始めようかな?
スポンサーサイト

コメント

競技ってアジリティですか?
イタグレは競技向きでは無いと聞いてますが、果敢にチャレンジするとはっ!さすが!
応援しますので競技に参加する時は教えてくださいね!
あと写真のオシャレそうなCAFEも教えて下さい!浮き輪みたいなのが気になります・・・・

こんにちは!!
先日は電話でありがとうございました
先週行けなくて・・
蕨ちゃん何の訓練してるんですか?
ドーベルも一緒に??
今度話聞かせて下さい!!

こんばんは!
競技???
犬ぞりレースですかぁ~~~
IGに犬ぞりレースは有り得ないですねっ!!!
うちのにもやらせようかなぁ~~
最近やけに甘え気味なので・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/112-fcac00b7

