スポンサーサイト 


臭い!! 

暫く更新サボりましたm(_)m
先週のまで天気悪くケージもクサーー!
犬もクサーー!!
で全員洗濯
わらびママ「マタカヨー!」yuuyoku

長男「僕泳げないよー」入浴2

長女「なにみてんのよ!」入浴3

次男「めんどくせー」入浴4

で娘のリンス拝借。。。
どこからこんな匂いするんだー?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
久々の更新・・・
安心しましたぁ~~っ♪
週末、辰巳にも早い時間にちゃんと行ってらしたのですねっ!!
会いたかったで~すっ♪
わらび家はやはり人間用のでワンを洗うのですね。
我家も同じです。。。

こんばんは♪
しばらくお会いしておりませんので寂しいで~す!早くにぎやかな「わらび一家」と遊びたいよ~♪
  • [2006/08/03 23:47]
  • URL |
  • レニーパパママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

週末お見かけしたのは・・・
もしかしてわらびパパさんだったかも??
白のオデ××イから出てきてお巡りさんと何か喋ってませんでしたか??

正解です
3時位でしたか?
パトカーが駐車車両を退かしに
一斉にDRが空っぽに
私も慌てて出ましたが水筒を忘れて取りに戻った所を見られました
おまわりさんに睨みつけられましたので忘れ物を取りに来たといっただけです(笑)(話はしてくれません)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/113-1f480ca8

