スポンサーサイト 


昨日のDR 

昨日は娘が朝から腹痛
午後病院へ・・・点滴と薬
点滴終了でDRへ慌てて出発
皆さん居ました。。。
先週はIGに会えませんでした
3時ごろパトカーが駐車の取り締まりにお見えになりまして
慌てて退散(夏はプールが混んでいて駐車場が満タン・・言い訳)

先週のコーギー

IGと遊べなくてコーギーちゃんと遊んじゃいました
今週もお逢いできましたね、なぜか相性が良い様子?

皆さん久しぶりーーー!!
久しぶりの風子


久しぶりのローザ

アールのおんぶ

空ママのデジイチです
欲しいヨー
デジイチ

こんな写真しか撮れません!
連続写真

たくさんのIGちゃん昨日もありがとうございました
又新しいお友達(IG)早く名前を覚えるように努力いたします
夜遊び?

暗くなったので子供の夜遊びは?我が家は禁止なので帰ります。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
わらび家もようやくサマータイムに移行ですねっ!!
会えなかったのが残念です。。。
駐禁・・・
このところ良く来ますね(汗)
私も先日、駐車場に入れようとしたら満車。。。
第二駐車場まで行くのはねぇ~~~(困)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/115-36f37e27

