スポンサーサイト 


木造3階建て 

16.17日とJr達のケージを3階建てに!
新築物件です?
建坪0.5坪
延べ床面積1.5坪
木造ラチス構造一部鋼製ゲート
施主・・・わらび様
施工・・・わらびパパ
設計・・・わらびパパ
施工費・・約1万円(人件費抜き)
建物外観
木造3F

施主わらび様からの喜び?のコメント
「工事中騒音で悩ませれましたが、なかなかの出来栄えで感謝しています。」(???)かな?
建て主

入居者のコメント
「前より広く明るくなりましたが、広すぎて落ち着きません。」
施工業者のコメントに対する返事
工事中はどうしても騒音は出ます工期も短かったので・・
広くて落ち着かないのは、その内慣れるでしょう。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
おぉ~~~っ!!!
見事な木造三階建てですねっつ♪♪
Jr.ちゃん達も喜んでいることでしょうっ!!
しか~~しっ!!
そこは防火地域では???
防火地域では木造住宅は二階建てまででしかも100㎡までです。
もちろんご存知ですよねっ!!
したがって偽装により設計士免許剥奪です。
わらびパパさん・・・
まさか姉○のような頭(毛髪)の偽装は無いでしょうねっ???(笑)

(大笑い)ばれた!
頭もばれた!(4シーズン有ります)
お願い・・内緒にして!
資格無し・・・偽設計事務所です
此れも内緒にして!
本日は中に寝室を工事いたします
確信申請はしていません。

  • [2006/08/19 07:25]
  • URL |
  • チェイスぱぱサン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪
わらびちゃん、その年で東京23区に新築戸建なんて、すごいですね!!パパさんも設計・施工を1人工でやるところがすごいですね!施主さんの満足そうな顔を見たら多少の違法建築は仕方ないかな♪

ワンRoomに・・?
合板製の寝室を設置いたしました、
やっと落ち着いています。
おかげさまで腰痛&筋肉痛です。
  • [2006/08/20 07:06]
  • URL |
  • レニーパパサン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

集合住宅は上下の音が気になりますから、長男&次男君には長女ちゃんからの苦情が出ないように落ち着いて欲しいものですね。
それにしても立派な物件ですね!わらびちゃんも嬉しそうですね。

こんばんは♪
ステキな新築3階建てですね~!
わらびパパさんめちゃくちゃ器用ですね!
ところで今週末日曜日夕方に例のすいらんツアー決行する予定ですが、いかがですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/117-0cb3fe01

