スポンサーサイト 


「すいらん」遠征 

ジョル家よりお誘いで千葉の「すいらん」へ
昨日レニー家のBlogを見ると辰巳DRの予定
辰巳はIGが・・・でお誘い
予定ではランチを現地の予定が・・
わらび娘の起床が12時。。。
急いで支度させ・・・出発
すいらん1

わらびはパパのお膝長男は娘のお膝(指定席)
長女、次男はケージが落ち着く様子(指定席)
すいらん2

結構空いていて2時半ごろ到着
すいらん3

広いし、芝?廻りは緑が一杯
日差しも少し・・風もさわやか
すいらん4

すいらん5

すいらん6

すいらん7

皆さん大満足の一日でした
すいらん8

ジョル家ありがとうございました
本日参加の皆様またお誘いしてください、ありがとうございました。
次回は夕食も参加いたします。
スポンサーサイト

コメント

わらびパパさん
昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪
お二人ともお腹がぺこぺこだったのに段取り悪くてすみませんでした。。。時間がかかるといわれたレストランでしたが、意外と出てくるの早かったんです。。。次回からは人数多くなるときは要確認ですね・・・
次回はソラママも一緒に、またみんなで遊びに行きましょう!
どうぞよろしくお願いします♪

こんばんは!
昨日はありがとうございます!!
誘って頂いてなければ、1人寂しく辰巳でした。ありがとうございます♪自宅から1時間弱でこんな自然があるとはビックリです!!レニーもわらび娘さんに甘えっぱなしでしたね♪今度はゆっくり一緒に食事をしましょう!!
  • [2006/08/29 00:21]
  • URL |
  • レニーパパママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すいらん楽しかったようですね。
わらびちゃん&Jr達も満足そう!
次回は我が家も是非参加させて下さい!

こんばんは!
すいらん・・・
楽しそうなところですねっ♪
走り屋のわらび一族(パパも含め)にはたまらないでしょうねっ♪♪
次回は我家も参加したいで~すっ!!
わらびちゃん・・・
さらに痩せました???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/119-00924229

