スポンサーサイト 


HotDog? 

今日は朝から天気予報的中!
わらびは、布団⇒コタツ⇒ホットカーペット⇒石油ストーブの繰り返し
焼けちゃう・・・?
hotDog2-1.jpg

コンガリHotDog!
hotDog1-1.jpg

ついでにバスト検査ー!
CIMG0523.jpg

日増しに大きく成長・・!
色もピンク・・・・!
お腹も微妙にパパ並み
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ついに発見しました!!
わらびちゃんのブログ!!気付くの遅すぎですよね(汗)
発見した時、おじじとパソコンに張り付いて、赤ちゃんは?!赤ちゃんは?!って日記を読みまくりました!!!
わらびちゃんおめでとうございますー!!!!
わらびちゃんの彼氏、カッコイイですね~!!
男の子、女の子何匹ずつかな?何色かな?きゃー楽しみです~!!!
わらびちゃん本当におめでとう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/12-3a7f3267

