スポンサーサイト 


ミニパト! 

昨日は1時頃辰巳DR到着
携帯電話、デジカメ忘れ
小型犬用DRは貸切状態
フリーに居たIGちゃんが小型犬DRに来てくれ
5頭で暴走族
舎人DRがホームのIG(ゴメン名前忘れました、フォーンの1歳位)
レニー君を知っていました。
でも2~30分位で帰られました
2時半頃ミニパト到着
無言で取締開始・・・慌ててプール側の駐車場へ・・・ガー。。
満車・・DRには4頭・・ミニパトの反対側の道路へ車を停め
婦警に「DRに居る犬を連れて戻りますから少し停めさせてー」
婦警「いいとはいえませんがー」(冷汗)
私「無言で・・・ダッシュ」4頭を引き連れ車へ
婦警「第○駐車場は空いていますから、そちら入れれば、ゆっくりお散歩できますから」(笑顔で)
「此処は通報がきますので。。。」・・・何処の誰だー?
路駐はイケナイ事ですが・・・わかっていますがー・・・
で・・・退散
レニー君Blogを見るとの夕方にはIGIGIG・・
クヤシーーー
でした
本日はチャンと駐車いたします。
スポンサーサイト

コメント

昨日は早出だったのですねっ!!
夕方も前の団地の方が通報してましたよぉ~~~
確かに住人にとっては邪魔でしょうねっ!
第〇駐車場は遠くてねぇ~~~
DRの隣なんか広い空き地なんだから作ってくれれば良いのですがね。。。
お互い気をつけましょうねっ♪

昨日も来ていたんですね。
今日もDRの前の道が混んでたので、プール駐車場入り口付近に停めました。
ほんと、駐車場作って欲しいですねぇ

こんばんは♪
土曜日は来ていたんですね!
レニーママが「今日、わらびちゃんとこ来て無いんだ~」と言ってましたので・・入違いだったんですね。
これからのいい季節は、多分駐車場が足らないでしょうね!
  • [2006/09/05 01:35]
  • URL |
  • レニーパパママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ワラビパパさん、

今日はお言葉に甘えさせていただいて、送って頂いてありがとうございました!
突然の雨で、ジョル&アールも濡れずにすんで本当に助かりました!

また来週も晴れたら遊んでください!

本当にありがとうございましたm(__)m
  • [2006/09/17 22:30]
  • URL |
  • ジョルジョ&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

始めまして

わらびパパさん初めまして、16日(土)にイタグレ(コノ)とバーニーズ(リンダ)を連れていたコノチチです。

他の方のブログを巡ってたどり着きました。

また、お会いしたときはわらびちゃん達、一杯コノと遊んでやってください。

誰も居ないのかな?と思っていましたので
此方こそありがとうございました、
美犬と美人の同乗はいつでもOKです
ぱぱサン仕事は済みましたか?
ぜひ新車拝見させてください!
  • [2006/09/19 11:29]
  • URL |
  • ジョルママさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

早速の訪問ありがとう!

初めまして、早速の訪問ありがとうございました、コノ、リンダちゃん又遊んでください。
リンダちゃんのお加減は如何ですか?
今度はスキンシップを宜しく
  • [2006/09/19 11:34]
  • URL |
  • コノノチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/120-612b8d4e

