 


2週間分の更新 

亀亀更新です・・・
2週間分?の更新
毎週土日は辰巳DRでしたが出勤が早く皆さんの出勤時間に合わなくて
失礼いたしました・・・
土曜日はデジカメ忘れたり9月17日は買い物ついでに誰か居るかな?
と覗いてみると・・・ジョルジョ&アールチャンでも空模様が・・
矢張り・・・キター・・・ジョルぱぱは自宅でお仕事(新車無し)  ジョルままを乗せて慌てて帰宅
わらびだけを連れて買い物は正解でした。
9月3日は
9.3T1

貸切・・・!
9.3T2

美人ローザ到着
9.3T3

皆さんご挨拶・・ローザちゃんは迷惑顔?
9.3T4

次男は思いっきり走り・・大満足!!
9.3T5

暫くするとIG天国
9.3T6

またまた美人のチェイスちゃん到着
9.3T7

皆さん本領発揮
9.3T8

9月9日はカメラ無し
9月10日は・・・ご存知ミニピンのオフ会でDRに入るのを躊躇しそう
しかし我が家は4頭・・・勇気を持って突入
ミニピンより人の方が多いかな?
暫く待てよ・・IG天国に!
9.10T1

IG天国だーーー!
9.10T2

9.10T3

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
昨日は朝から雨・・寒い
皆さん毛布に包まって
9.18自宅

でした・・・・

コメント

こんばんは!
先日はちょこっとですがお会いできて嬉しかったですっ♪
車を見つけ戻ってきていただいたとは恐縮です。
「二週間分の更新」・・・
さすがっ!!パパさんっ!!!
Bigなお方ですっ♪♪
だんだん涼しくなってきて日も短くなったのでオータムタイム?でもいいようですねっ!!
次回は早く行くように致しますっ♪♪

気候も丁度良くなってきて、週末の辰巳はIG天国になってきてますね。
でも、やはりワラビ家が居ないと辰巳らしくないです。
なかなかサマータイムから抜け出せないのですが、今週末も行く予定です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/121-77f4328a

