 


土曜日はDRでしょー 

天気予報はずれー
全員を洗濯(?)乾きも早ーーー!
昼ごろから出発
フリーエリアに居たIG君が小型エリアに来てくれました♪
いなほ君です
稲穂かな?彼は今年レスキューをされたIG君です
レスキュー時2Kg少しの体重全身炎症しっぽは壊死獣医曰く根本から切断の危険性有り芝生で散歩させると肉球が血だらけ・・元の飼い主は手元に来て2日後くらいからケージに入れっぱなし状態だったそうです
いなほ家の必死の看病で7月頃にやっと毛が生え揃ったそうです
尻尾は先端だけ切れ落ち今では言われなければわかりません
いなほ家に来た頃は男嫌いでいなほパパにもナカナカなじめなかったそうです・・・・でも私には来てくれ抱っこもしました・・・いなほ家の躾もすばらしい、呼び戻し、ヒール完璧わらび見習えヨー
世の中ドラマみたいな話、本当に有りました
いなほ家曰く大型犬が亡くなったらIGだと20匹位はOKだそうです
本当に凄いご家族でした
0923ta1

いなほ家昼食で一時退席
0923ta2

0923ta3

わらび家はご家族でガウガウ
0923ta4

きみ、ボクちゃん
彼らには辰巳デビュー時には大型エリアで遊んで頂きました
ボクちゃんが少し痩せた(一回り小さくなった)?と聞きましたら
実は・・今年1月に前のボクがブリーダーに仕事で預けていたら突然電話で死亡の連絡・・死因をブリーダーは言わない、弁護士をとも思われたそうです。
きみちゃんが落ち込んでしまい遊ばなくなったそうです、
それで5月に今度のボクちゃんを購入されたそうです。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。
きみ、ボクちゃんパパさんとは以前色々お話はいたしましたが
ママさんとは初めてお話させて頂きました
(ママさんは某美人女優さんです)
0923ta5

ビオナチュ御一家到着・・・ホントに久しぶりです
ビオナチュは覚えていてくれたのかな?ハグハグしてくれました
0923ta6

わらびはビオナチュママにハグハグでした
0923ta7

みかん、ゆず御一家到着
みかんの悩殺ポーズ
0923ta8

悩殺ポーズⅡ
0923ta9

ジョル家到着
0923ta10

アールちゃんの悩殺ポーズ?
0923ta11

土曜日は4時間以上DRで過ごしました
本当に皆さんありがとうございました
帰宅後食事で全員バタンキュー(楽しい夢夢・・・)
0923ta12


コメント

こんばんは!
土曜日はありがとうございました♪
レニーも13:00~16:30まで遊び、家に帰るなり、ご飯も食べずに熟睡でした!!しかし稲穂君を抱っこしたのはスゴイですよ!!わらびパパやはりイタグレ仙人!?
きみ、ボクちゃんのママさん女優だったんですね!!パパさん事前に教えてといて下さいよ~

土曜日は此方こそありがとうございました。
ボクちゃんママは先週も出勤していましたヨ!
今度こっそり耳打ちで如何でしょうか?
  • [2006/09/26 17:51]
  • URL |
  • レニーパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/123-8424f4a3

