スポンサーサイト 


病院通い? 

9月30日は次男が早朝からゲリピー&ゲロピー
朝ごはんは生まれて初めて見向きもしない?
おやつも受け付けない!
慌てて病院が開くのを待って全員で出発
全員は毎月恒例の体重測定と夏はフェラリアのお薬をいただきに!
何時もは車の後ろのケージに入れられる次男はママダッコで出発
抗生物質入りの点滴
診察終了後わらびの避妊手術の相談
10月5日に決定
次男病院

たぶん夕方には快復?・・・しかし夜もゲリピー頂いてきた薬を二人係で飲ませたが・・日曜日までゲリピー日曜日の夕方まで具合が悪そう
10月5日わらびは朝ごはん抜きで入院
切腹前の写真を
わらび病院

若先生・・「大丈夫傷は2週間程度で判らなくなるから」
取りあえずお任せで入院
2時過ぎ病院から電話無事手術成功の連絡・・ホーー!
夕方帰宅するとチビ達が変だったとママから
たまに遊びに来る子ずれの訪問時チビ達が悲鳴に近い騒ぎ方
抱いても、おやつでも収集が付かず早々に訪問客は退散!
わらびが居ないので・・・かな?
今晩は大人しくネンネしてくれるかな?
スポンサーサイト

コメント

だから土曜日の辰巳にジャイ君居なかったんですね?チェイスちゃんの件であたふただったので、ジャイ君が居ないのに気付いたのはわらびパパさんがリードを着けて帰る時。
理由を聞くことが出来なかったので心配してました。
わらびちゃん避妊手術ですか!子供達にとっては、わらびママが居ないのは一大事でしょうからね。
また、みんなで元気に辰巳でお会いしましょう!(豊洲にも行きましょうね!)

土曜日の辰巳DRジャイ不参加は・・
そんなわけでした、ご心配をお掛けいたしました。
土曜日の出来事は詳しく書けませんでした・・
昨日チェイスちゃんのBlogUPで少しフンギリがついたので此方もUPいたしました。。
チビ達は昨夜12時頃までパパの布団でスヤスヤ・・その後各自のお部屋へ
今朝までスヤスヤでした、
ところで豊洲は???
犬のキッザニアでも?
地元情報オンチで!
  • [2006/10/06 07:45]
  • URL |
  • サンチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
わらびちゃん、手術お疲れさま!!
よく頑張ったね。
しばらく痛いと思うけど頑張るんだよ。
ところでジャイ君はその後良くなりましたか???
2人の完全復活を祈っています。

わらびは退院いたしました。
昨日はズートお膝でダッコ
1泊だけなのに甘えまくりでした
ジャイは全快です
こんな時に・・ご心配お掛けいたしました!

  • [2006/10/07 07:49]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/125-a7134c3c

