スポンサーサイト 


腹巻が? 

昨夜わらびの腹巻包帯がダンダン紐状態に(マワシがフンドシに)
縫合周辺を嘗め回し益々フンドシに
テーピングも外れテープカブレで赤くなっているので・・・
テープカット&フンドシカット?
縫合周辺を消毒・・縫合糸を引っ張るかと心配したが、
周辺をペロペロ・・かさぶたを綺麗に食べました。
抜糸前

今朝は写真の状態
午後から病院へ・・・先生に怒られるかな?
10月9日昼頃4匹で辰巳DRへ行ったりしたのがまずかったかな?
早い時間は空いていて包帯姿のわらびもストレス解消かなと思い・・
行って来ましたが短時間だったので3時ごろチビ達と再度辰巳DRへ
2回戦しちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!蕨ママったら抜糸前にDR大丈夫ですか?見ているほうがヒヤヒヤしちゃいます。間もなく糸も取れ傷口も目立たなくなるからね♪先生のお許しが出たらおもいっきり遊びましょうね
またソイジュースあっ今度はバナナにしようっと♪

病院行ってきました、もう一度腹巻です、土曜日に抜糸予定です。
帰りにチェイスちゃんに会って来ました、とても元気でしたヨ!
ギブスは痛々しー・・ガー・・・
一杯ペロペロしていただきました!
パパママさんも元気でした。
少しホットしました。

おはようございます。
ワラビちゃんのお腹、一週間とは思えないほど綺麗についてますね。
思いっきり走れるひまであと一息。
また、素敵なラン走りのお手本を走らないうちの子達に見せてくださいね。

おはようございます!
昨日はありがとうございましたっ♪
私たちの心配までしていただいちゃって・・・
チェイス・・・
私との再会よりは喜んでいましたねっ♪
ちょっとジェラっちゃいました(笑)
ところで・・・
抜糸前のランはフライングではぁ~???
でも順調な証ですねっ♪

↑のはるなさん・・・
早起きなんですね(驚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/126-d5a896c6

