スポンサーサイト 


看板犬!! 

昨日チェイスぱぱよりTEL
手作りペットフードのお店を・・チェイスパパと合流
私も最近やっと気か付いたお店
一見ナニをやっている店か判らず気になっていた所で最近初めて探検?
お気に入りになった所!
店長のペットに対するポリシーもお気に入り!
一番お気に入りは看板犬ワイマラナーのシェリーちゃん
チョットロンゲ(珍しい!)&オリコウ
お店のベーグルで確実にお座り!
では紹介・・・看板は小さいので判り難い!
10161

目印は店の前の犬小屋
目印

営業時間
営業時間

拡大(手作りケーキの所だけ)
ケーキも

店内
店内

厨房
厨房

店長(本人の了解済み)(ホームページ等は無し)
店長

看板犬のシェリーちゃん
看板犬1

看板犬2

わらびへお土産
わらびのおやつ

かぼちゃの巾着ハロイン風
パパイヤのコンフィジュール
ケッシテ店の宣伝では有りません?
チョット応援したいだけでUPしました
気になる方は私に問い合わせを
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
まずはわらびちゃん・・・
無事に抜糸されたのですねっ!!
おめでとぉ~~~っ♪♪
しかも抜糸代タダ?????(驚)
そして・・・
昨日はありがとうございましたぁ~~~っ!!
ステキなお店で大変気に入りましたっ♪
オーナーさんもとっても親切で、看板犬のシェリーもとっても可愛く・・・
でも・・・
もしかして私・・・
シェリーのしっぽ・・・
踏んでいるのではないですよねぇ~~~。。。(怪)

おはよー!
アニマルハウスはサン家御用達だったんですね!
もっと早くオセーテー!(サンパパ)
連続写真判定→OUT(爆笑)
チェイスちゃん
ギブス細くしたんだ!
また会いにお邪魔します。

こんばんは!
いつもお世話になります♪
レニーママが大変お店の事が気になるようで!!
辰巳でお会いしたら、根掘り葉掘り聞かれると思いますが、ヨロシクお願いしま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/129-ac16ffbc

