スポンサーサイト 


楽しい思い出をありがとう! 

今年の1月21日(UP済み)に猫エイズを発病のトラ兄
昨夜永眠いたしました。
今月の16日に病院で薬効あるかどうか判らないが再度治療
10日間頑張りました。
tora1

tora2

一月の発病時は長くても3ヶ月と言われましたが
10ヶ月わらびの兄貴として頑張りました。
Jr達の出産時も心配顔での覗いていました。
子育ての真っ盛りも子供達が寝るまで静かに台所で待っていました。
両耳、背中の欠き傷に拠る糜爛も綺麗に治り静かに眠るように旅立ちました。
5年近く我が家に沢山の思い出ありがとう!
昨夜3人と4頭で送りました。
スポンサーサイト

コメント

お悔やみ

お悔やみ申し上げます。

ずいぶんと若い感じと思いましたが、わらび家に来て5年なんですね。発症から10ヶ月よく頑張りましたね。

ご丁寧に!

ご丁寧にありがとうございました。
1月のレントゲンでは推定年齢10歳以上とのことで
我が家に来る前そうとう長い野良生活を送っていたようです。
去勢されていて気は強いがあちこちで喧嘩・・・その傷から感染したようです。
  • [2006/10/27 08:46]
  • URL |
  • コノノチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
トラちゃん・・・・
亡くなられたのですか。。。
とっても残念です。
お会いしたことはありませんが、パパさんから色々なお話を聞かせていただきましたよね。
もともと野良だった事や百戦錬磨だった事、病気と戦っている事、そしてわらびちゃんが妊娠後、食が変わりトラちゃんのご飯(銀の・・・)を分けてあげた事、など・・・

でも・・・
トラちゃんはわらび家で暮らす事ができて本当に幸せだったと思います!!
だって動物を心から愛するパパさんと一緒に過ごせたのだから・・・

ご家族の方々は大変お辛いと思います。
頑張ってくださいね。

トラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

こんばんは!
トラちゃん頑張りましたね。どんな子でもお別れは悲しいものです。きっと天国から蕨ファミリーのことを見守ってくれていることでしょう。今は辛いでしょうが元気だして下さいね!

謹んでお悔やみ申し上げます。


ご丁寧にありがとう!

わざわざ電話までいただきまして、
ご丁寧にありがとうございました。
10ヶ月の覚悟か?意外と家族は落ち着いています。
野良時代お世話していただいた方や、ご近所の皆様にも、ご報告を済ませました。
時々錯覚か泣き声が!
本当に楽しい思い出を沢山置いていってくれました。
  • [2006/10/30 11:01]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご丁寧にありがとう!

ご丁寧にありがとうございました。
まだ傍に居て
「ゴハン」(そんな風に泣き声が聞こえていました)て言って来そうな!
家族に沢山思い出を置いていってくれたトラに感謝しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/131-c00735f0

