 


DRのハシゴ! 

連休最後の日昨日お約束!
大井へ・・意外と近いのでビックリ
ナビのおっしゃる通り高速で自宅から20分位で到着
車もらくらく停められ
係員さんに「DRは何処ですか?」で直判り・・・
犬の鳴き声が・・・
入り口で唖然・・・小型用は・・・狭ーーー!
柵で囲った家庭の庭???犬より人人・・
フリーからレニーパパの声
061105-1

グラウンドコンデションはふかふかでOK
広さもOK?
061105-2

061105-3

061105-4

1時半ごろまでで退散
ランチタイム
061105-5

061105-6

061105-7

腹ごしらえの後は口直しでお決まり・・辰巳へ
ジョル家も061105-8

本日のアールちゃん
061105-9

4ヶ月のパールちゃんにちょっかいを出す
わらびツインズ
061105-10

わらびは電池切れでバッジョパパにぬくぬくダッコ
061105-11

柵の外に来たグレー君に1月生まれ4頭がご挨拶
061105-12

楽しい三連休皆さんありがとうございました。

コメント

こんばんは!
3連休はありがとうございました!!
辰巳⇒舎人⇒大井とDR三昧でしたね♪
HOMEは辰巳ですが、たまには遠征もいいもんですね!!
今度は何処に行きましょうか?
またご一緒お願いします!!
PS: http://www.hound-tooth.com/ 
  ネラ家のHPです!

こんばんは!
先週もどうもありがとうございました!今日は雨で明日もきっとドロドロ。。。今週はお会いできないかもですが、また遊んでくださいね!
  • [2006/11/12 00:19]
  • URL |
  • ジョル&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/136-6cfe4ac2

