スポンサーサイト 


木枯らし1番? 

昨日の日曜日は寒い一日
土曜日と打って変わって快晴・・・が北風が強い
朝ベランダで遊び廻る4頭が・・・・早く部屋に入れろ!
大合唱????
ホットカーペットを入れ布団を
4頭爆睡・・
061113-2

外へは行きたがらない
4頭団子!
一騒ぎすると又爆睡
恥ずかしい格好でも平気
061113-3

そんな日曜日でした
幸手DRへとも思いましたが風が強くダッコランでは・・と断念
ゆっくり休養いたしました、次回はお誘いください。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
つい先日まで20度越えで過ごしやすかったのにこのところ急に冷え込んできましたね。
これからIGにとっては厳しい季節になって来るので今のうちに・・・ですねっ♪♪
しずちゃんの寝姿・・・
可愛いっ♪特に足が・・・

昨日は一日家でマッタリでしたか。
幸手は良い所でしたけど昨日は寒かったっすからね!
もう少ししたら、人もワンコも寒さ慣れしてくるはずですから、また一緒に遊んで下さいね~

魔力

ホットカーペットに布団の魔力にはみんな勝てないんでしょうね。

気持ちよさそうにみんなで寝てますね。

こんばんは!
木枯らし一番!幸手は寒かったです!
でも良い感じのDRでしたよ!!
もうホットカーペットの季節なんですね♪みんな気持ち良さそうに爆睡してますね♪♪
寒さにに負けず、これからもバシバシ一緒に遊んで下さい!!

前回、辰巳では、わらびちゃんに会ってないので、
幸手で会えるかなって思ってましたが、そうゆう訳でしたか。
風が強かったので、人影に隠れる場面も多々ありました。

PS ジェノバの尻尾はうまく治りませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/137-28373ea4

