スポンサーサイト 


勤労感謝?Ⅱ 

待望(?)の石拾い・・・
11月23日に経験済みなので朝1番でコウ●ンへ道具を・・
石拾いジャナク石堀道具を
12時頃到着・・・今日は暖かい(ごほうび?)
わらびは洋服を脱がせ!
061125-1

061125-4

続々IG登場
061125-2

061125-3

061125-5

061125-8

作業開始(作業中の写真有りません・・まじめに石堀してました)
チェイスパパ持参のコンテナにこんな一杯
061125-9

チェイスパパ持参のコンテナと台車&シャベル
ご褒美(?)に軍手まで!
最後に空ママ、サン&ウィンパパ登場で石堀終了
061125-7

25日ご参加の皆さんの写真あまり取っていませんゴメン!
マダマダ石堀できそうですが重機が必要な位の物もあり、
取り合えず終了に!
機会があれば道具を揃え再挑戦?
皆さんお疲れ様でした(東京都に替わり???感謝状は自前で!)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
昨日は重労働、お疲れ様ですね♪
チェイスパパさんも久々でしたが、準備万端の登場で、さずが!でしたね。
労働後のお茶も美味しかったですね♪
ウッドチップが待ち遠しぃ~

こんばんは!
昨日は遅刻で申し訳ありませんでしたぁ~。巨石も発掘されたようでぇー
ウッドチップ追加が待ち遠しいですねぇ~~

こんにちは!
先日はお疲れ様でした。
皆様の手際の良さにはほんと頭が下がります。準備万端一日も早いウッドチップが待ちどうし~いですね♪

レニーパパさんへ

お疲れーー!
労働後は私はタコスとアサイジュースでした・・・タコスすきっ腹に利きました(酒じゃなく?)
楽しい時間と住所記入ありがとうございました。
17日J&R家も参戦です・・・
沢山参戦されるといいな・・・
企画宜しくーーー。

サンチチさんへ

遅刻でも参加お疲れーー!
残業(お茶)にも付き合っていただき
ありがとうございました。
17日の件J&R家も参加です
辰巳の主の企画宜しく。
(又仕事増やしました?)

soramamaさんへ

お疲れ様でした。
ウッドチップでフカフカ・・・
本当に待ちどうしいですね!
我が家の使用率が高いので・・・
ついつい張り切りました!
本当に皆さんイベントの手際は最高です。

お疲れ様です

ほんとに皆さんお疲れ様です。ほんとに皆様に感謝状を贈りたいくらいです。

こんばんは!
土曜はお疲れ様でしたっ!!
風も無く、石拾い日和?でしたねっ♪
あの新兵器はコ〇ナンで買ってきたのですかぁ~~~
さすがっ!パパさんっ!!
準備万全ですねっ♪
先日(23日)はグランドキーパーのお兄さんだったようですがこの日は遺跡発掘の考古学者のようでした(笑)
次回は重機操縦士???

石拾い?発掘?ご苦労様でした(-^〇^-)
岩のような石まで埋まってただなんてw(゜o゜)w
私も発掘作業のお手伝いができればよかったです。(足をひっぱるだけだったかもしれませんがf(^ー^;)
早く免許をとって辰巳組の仲間入りができるといいな~と思います(*^。^*)

みなさんのおかげで、綺麗になったし!
ウッドチップが入るのが待ち遠しいですね(*・▽<)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/140-acfca692

