スポンサーサイト 


祝☆Blog一周年 

祝☆わらび懐妊確定より一周年目です(パチパチパチ・・・)
早いもので・・・!
何より皆様の励ましがあったればこそ・・!
自分の努力があったればこそ・・?
PCも本日新調・・写真が多くてHDがパンク寸前外付けHDで誤魔化してきたが
もはやクラッシック機(DELL OptiPlex GX150)
ルータも4ポートしかないので8ポートのHub新設
デジカメは液晶が壊れ修理orこのまま??(高そう!)
061128

実は本日、大岩ペットクリニックへ25日のKELでお茶をしたとき長女が膝から変な落ち方をして右後ろ足を負傷?
大岩先生に電話運悪く大先生、若先生お留守近くの病院へ
レントゲンで異常なし痛み止めの注射
2,3日様子を見てください。
病院受付が5時55分だったので通常の料金首に赤いバンダナをしてもらって帰りました。
昨日は神奈川へ出張だったので本日、大岩ペットクリニックへ
大先生の診立てで大丈夫の太鼓判・・・やっと安心!!
ついでに爪を切ってもらって帰って来ました。
スポンサーサイト

コメント

v-33祝!一周年記念v-33
おめでと~ございます!v-275
しずかちゃん異常なくてよかったです!
  • [2006/11/28 18:02]
  • URL |
  • ジョルジョ&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

早いですね~1年!
昨年の今頃には「じゃあしばらく辰巳でお会いできなくなりますねぇ」なんて話でもしてたんでしょうね。
しずかちゃん安心しましたぁ

しずかちゃん・・・
大事に至らずでホント良かったです。。。
お互い気をつけましょうねっ!!

あれから一年が経つのですねぇ~~~
・・・という事は私がパパさんと出会ってから一年ちょっと経ったってことですねっ♪
この一年いろいろとお世話になりましたぁ~~~
IG(犬)の事を何も分らない私にいろいろと教えていただき感謝感謝ですっ!!
これからもどうかよろしくお願い致しますっ♪♪
ブログも楽しみにしていま~す。

こんばんは!
BLOG1周年おめでとうございます♪
これからも楽しく拝見させて頂きます!
しずかちゃん、大事に至らず良かったですね・・
今後ともヨロシクお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/141-b53bd070

