スポンサーサイト 


セットアップ完了! 

昨夜到着
運送会社遅いぞ!!!
27日夜6時過ぎに不在連絡表で28日確認の連絡を入れると3時から5時の間にお届けいたします・・が配達員から5時前に30分程度遅れます!
ザケンナ・・・会社へ届けるのに6時過ぎはあるか~!
当社の定時は9時5時だ~!
昨夜と今朝でやっと完了(セキュリーティー等で時間がかかりました)
061129-1

二年目のBlogもサクサク?
061129-2

左が過去右が現在・・・老眼に最適?
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~☆

 はじめまして!
イタグレ クレアのパパ、イタクレパパと申します。
 実は、何ヶ月か前に親戚探しのサイトに登録した所、うちのクレアとわらびちゃん、もしかして・・・!?
 生まれた年こそちがいますが、父母同じではないですか!?
 なかなか勇気が出ませんでしたが、今回思い切ってコメントしてしまいました!
 アプローチ用のメールアドレスもそこにはありましたが、あえて、こちらにお邪魔してみました。
 もしも、同名の人違い(犬違い?)でしたら申し訳ございません。
 いつもブログのお写真を拝見させていただいておりますが、わらびちゃん、クレアとそっくりなんです。
 もし、よろしければ自分も先月からブログを始めましたので、一度、覗いてみてやってください。
 こちらにリンクしてありますminままさんにも、お世話になっております。
 突然のコメントで失礼かと思いましたが、もしそうなのであれば、とても感激です。
 あと、お近づきついでに、お許しがでるのであれば、自分のブログに、こちらのブログをリンクしたいのですが・・・いかがなものでしょうか?

初めまして!

初めまして、此方こそよろしくお願いいたします。
親戚探しは、やった事は有りませんが、是非親戚付き合いで如何でしょうか?
blogも是非リンク宜しくお願いいたします、私もリンクさせてください。
  • [2006/12/10 07:58]
  • URL |
  • イタクレパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/142-af5d339d

