 


DRは知り初め!! 

1月2日少し寒いがDRへ
日差しは無いが風が少なく、あまり寒さは感じない。
12時ごろ到着IGは皆無・・・
新顔さん到着・・・浅草のアールちゃん5歳
何処かのアールちゃんが進化するとコウナルノカナ???
070103-01

チェイスちゃん・・待っていました
DR試走にきてくれました、
ご挨拶もそこそこに試走開始
070103-02

070103-04

070103-05

070103-06

空、サン、ダン君のお友達のサルーキご一家今日はIG抜きのダックスを従えて070103-03

渋滞を克服してソラ君も
070103-08

キャンディーちゃんは今日はちょっと違うぞ
070103-11

070103-10

070103-09

増えていました!!!
FBのキミ&ボクのボクちゃんも小型エリヤに
顔面強烈ペロペロ攻撃されました
我が家のペロペロ攻撃とは一味以上違う感触・・・最高!!
070103-12

レニー君やっぱり来ました・・・?
レニー君の嗅覚は最高です。
070103-13

と言う事で長女は暫くDRはお休み決定・・一ヶ月後位にレニー君に確認後までお休み!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/152-6fa30df8

