スポンサーサイト 


祝 誕生日♪♪♪ 

あれから1年・・大きな病気や怪我も無く無事すごせました。
沢山の思い出も作れました、皆さんのおかげです!

先日チェイスぱぱから誕生日プレゼントいただきました。
ありがとうございました。
数が多く皆さんにご迷惑をお掛けしています。
そんなこんなで全員にお説教を??
070106-1

誰か聞いていないぞーー!
下が気になっている?・・だめーーきけー!
070106-2

こんなに沢山いただきました。
070106-3

ぬいぐるみは取り合いのバトル・・当然わらびも参戦で一人占め?
でしたーー!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

わらび家はお誕生日だったのですね、おめでとうございます。みんなこれからも元気で、たくましく育ってくださいね。

遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
 わらび家さんちも良い新年を迎えられたことと、存じ上げます。
 我が家は、今日まで田舎に帰省しておりまして、やっと帰ってまいりました。
 昨年の夏、実は辰巳に一回だけ行った事があります。その時は残念ながらイタグレちゃんにはお会いする事が出来ず、すごすごと帰って来たのですが、今年こそ機会がありましたら、わらびちゃんをはじめ、辰巳軍団とお知り合いになれれば、と、思っております!その時は、是非、遊んでやってください。よろしくお願いいたします。
 
それでは、今年も一年幸せな年でありますように・・・
 また、遊びに来ますね。

こんばんは。
>当然わらびも参戦で一人占め?
....ってどーなんでしょう?
ま、わらびちゃんにとっても出産一年記念ってことでOKですかね!

こんばんは♪
今日は遊んでいただいてありがとうございました!
一歳のお誕生日だったんですね!
年が明けてからブログを読んでいなかったので知らなくてすみません・・・
遅ればせながらワラビチルドレン、お誕生日おめでとうv-238
  • [2007/01/08 21:26]
  • URL |
  • ジョル&アール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく「コノチチノコ」で可愛がってください。
  • [2007/01/09 11:11]
  • URL |
  • コノチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日はありがとうございました。
Jr達はプレゼントに埋もれています。
28日の件宜しくお願いいたします。
  • [2007/01/09 11:13]
  • URL |
  • サンチチさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨日はありがとうございました。
28日のmailありがとうございました。
返事は昨日のお話でOKと言うことで・・!
台湾のお土産話はblogをゆっくり読みます~~~!
  • [2007/01/09 11:18]
  • URL |
  • J&Rチカさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/155-db83f1dd

