スポンサーサイト 


誕生日ケーキ 

1月6日いつもお世話になっているペットクリニック大岩の大先生の誕生日・・わらびJrと同じ
昨年産後の後処理に行ったときに「俺と同じ・・キットいい子になるぞ」・・おかげ様でなりました??
お年賀と一年のお礼に誕生日ケーキを・・・!
いつものケーキ屋さんは8日まで正月休み
では・・いつものケーキ屋さんが修行したところで
070106HBD1

帰ってからJrのケーキ製作
070106HBD2

070106HBD1

070106HBD4

デコレーションと味は比較しないでーーー!
070106HBD5

かぼちゃのベースにジャガイモのクリームでした
かぼちゃは人間様が食べても素材の味が・・・???
クリームは犬用ミルクとジャガイモの素材の味が・・・で??
イチゴは美味しかった。
デコレーションは4等分にカットで・・??
スポンサーサイト

コメント

 ぅおっと~!!!!!!!



 おめでとぉ~っ!!
ワンワン バースデー祭りだったんですね☆★

 ケーキおいしそうだしっ♪♪
 犬用ミルクにビックリですよ!!

 今は何でもあるんですね~っ

こんばんは。
おめでとうございます&今日はありがとうございましたぁ~
早いですねぇ1年!わらびちゃんの出産はついこの間のような気がしますが、もう一年ですかっ!

今日は実は誕生日プレゼントを車の中に置いて帰り際にお渡しするつもりだったんですが.....Jollyで帰られる時に、すっかり忘れてました!
次にお会いする時に!!

のびちゃん、
ジャイ君
しずかちゃん、
お誕生日おめでとうございます。

もう、一年が過ぎてしまったのですね。
ケーキも素敵です♪
かぼちゃの台にジャガイモのクリーム、私も真似してみたくなりました。
と言っても、何事もなくローズの誕生日(1月2日)は過ぎ去ったのでしたー。へへ。

そんなーーー!

知りませんでした・・・ゴメン!
ローズちゃんおめでとうございます。
何歳かな・・あとでblog訪問してみます。

おめでとうございます♪

お誕生日だったんですねっ!
おめでとうございますぅv-238
そして、大岩先生もお誕生日だったんですねっ^^
2回目のワクチン以来ご無沙汰しちゃってます^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/156-f234fc7f

