fc2ブログ

沢山ありがとうございました♪♪ 

わらびJrの誕生日プレゼント・・山盛りでした。
チェイス家、サン家、レニー家、空家の皆さんありがとうございました。
おやつは当分買いません!
当然おもちゃも買いません!
070112-01

長男からご挨拶を
「毎日誕生日があるといいね」・・??
挨拶は?「エートー・・おいしかったですありがとう」
070112-02

長女からは「私も女になりました、これからはもう少しオシトヤカニなります、プレゼントありがとうございました」
070112-03

締めは次男
070112-04

「いっぱい食べて遊んでたのしかったです、ありがとうございました」
・・・・皆さんの感想でした。
本当にありがとうございました(わらび談)
スポンサーサイト



コメント

こんばんは!
お蔭様でようやく再開できましたっ♪
改めまして・・・
のび&しず&ジャイ君、1才のお誕生日おめでとぉ~~~っ♪♪♪♪♪
この一年あっという間でしたねっ!!
ついこの間までパピパピしてたのに・・・
手作りケーキ・・・
とってもお上手ですねぇ~~~
愛情こもったケーキはとっても美味しかったことでしょうっ!!
美味しかったと言えば・・・
コロッケめちゃくちゃ美味しかったですぅ~~~
本当にいつもすみません。。。
奥様にもよろしくお伝えくださいっ!!

祝PC再開♪

昨日は突然で申し訳ありません。
ついでに・・ですから。
PC再開おめでとうございます。これからバリバリUP宜しくお願いいたします。
  • [2007/01/13 07:47]
  • URL |
  • チェイスパパさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warababy.blog38.fc2.com/tb.php/157-9a168e0b